忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2656 「大事件だよ その3 ~あれ?本来の目的はどこ行った編~」 ≫ [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651]

≪ 夏に向けて |PageTop| 大事件だよ その2 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大事件だよ その3 ~あれ?本来の目的はどこ行った編~

攻略の途中にスーさんが入ってきて、最近の出来事など話してくれました。最近は毒罠ではなく爆弾罠でゾンビを倒すのが流行っているそうな。そりゃちょっとみてみたい。イザナイさんの攻略もひと段落したので町に戻ってから荒廃の廓に行ってみますか。
スラムから入ったのでスラムの町に戻ってみると

おお!蟹バールの面子がお出迎え。ようやく知っている面子に出会えたよw
懐かしい話などもしつつ、話が一段落してからダンジョンに向かってみると、もう終わってた(ノ∀`)アチャー

その後スラムにかつてのおなかまが集まり雑談タイム。


そうこうしていると。こんな人も登場したり。


画像載せていいか許可とっていないが、まあいいだろう。

おおう!?紫ってる。ということは・・・


賞金首1位の人でした(笑)しかも今はまだレベル17。今倒せば・・・じゅるり。

とかなんとかしていると、

3位の本棚さんも来ちゃった!w


本棚さんとは初めて普通に話したけど、結構普通の人のようでした。途中から赤になったらしいからねぇ。
そして本棚さんカッチカチ。物理も魔法防御力もそうとう高いみたいです。勝てる気がしないなw

・・・とまあいろいろあったイルファーロ復活の日だった。ゆきぽまたふらっと戻ってきてね!(^o^)/

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

む・・む?^^;

んとー・・つまり復帰した・・という事なのでしょうか?^^;

こ、この間の悪さは一体w

もし本格復帰という事なら・・その内挨拶に伺います^^;

From 【鈴水】 ||2012.06.30 18:49編集

たまーにインする感じかなぁ?

まあ、本格復帰ということではないのですが(;^_^A アセアセ・・・
チャットソフトとしては復帰するかなw
あと、他の人に誘われたらダンジョンにもいくかもしれません。「かも」ですがw
8チャンに時々出没するかもしれないので、鈴水さんもたまに顔だしてくださいな。

From 【エルアキ☆】 ||2012.06.30 18:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 夏に向けて |PageTop| 大事件だよ その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write