忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2655 「大事件だよ その2」 ≫ [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650]

≪ 大事件だよ その3 ~あれ?本来の目的はどこ行った編~ |PageTop| 大事件だよ!! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大事件だよ その2

中身がカーラ様のイザナイさんが旧地下水路3階を攻略したいというので攻略のお手伝いをしてきました。
私は3階に一気にとんだのですが、イザナイさんは2階から歩いていくとのことだったので、しばらく待つことに。
待っている間暇だったのでこんなことをしてみたり。

侍に転職するとこんな感じでしょうか。


一緒に攻略するかと思えば、イザナイさんはレベル10。旧地下水路が攻略できるレベルじゃねぇ!w
・・・ということはわたし一人でがんばらなきゃいけないってことですね。まあ、旧地下水路の敵なら一人でもなんとかなる・・・かもねー。




褒められて伸びるエルアキ☆

無事最初のボスを撃破しました。まあ、このくらいなら一人でも大丈夫だよね。戦ってみての感想ですが、



ボスのHPが高いです。

このレベルでもうボスのHPが高くて殴りつかれるレベルwww
だめだこりゃ(ノ∀`)アチャー

次に続く。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

中での

人のつながりって色々な意味で重いですよね。
特にお世話になった人に対しては、なかなか恩返し出来ない(大体常に相手のレベルのが高いので・・)ですし、新しい仲間の世話をする事で恩返しするくらいしかなかったり。

そうやって少しづつ人脈が形成されていく内に、ゲームの面白さとは全く別の楽しさが生まれる訳ですが、これ意外とオンラインの落とし穴で、「みんながいるからやめられない」という状態になりがちです。

俺の経験だとぶっちゃけどのゲームも末期はそんな感じなんですけどね^^;

なのでwizonやってた時は「ウィザードリィだから」という理由で頑張ろうとはしてたものの、なんとも釈然としない内容に、本腰入れてやるのに躊躇してた気持ちと、今はだいぶ落ち着きましたが、当時はなかなかまとまった時間が取れない事もあり、人との交流は避け、ずっとソロでやれる事だけやってました。

wizonの情報を色々検索してる内にここを見つけ、エルアキ☆さんのウィザードリィ愛に感動し、思わずコメントさせて頂いて、いつか中で一緒に冒険するのを目標にしてましたが、結局タイミングが合わない内にエルアキ☆さんが休止する事になり、今度は俺がやる気を失ってしまった訳で、このゲームでは縁がなかったとしかいいようがありませんね^^;

今は細々とPSO2をやってようと思ってますが、ゴールデンタイムともなるとログインオンラインになったり、色々対策はしてるようではありますが、人が増えるとやはりラグも結構あったりしますので、この際鯖を移動しようと思います。

大体いつも上から4~5くらいまでは混雑してる事が多いので、6あたりに新たにキャラを作ってやるつもりです。
もし移動してもいいと思ったらまたなんらかの形でお知らせ下されば、喜んでフレ登録させて頂きに参上致します。

関係ないコメントになってしまい申し訳ありませんでした^^;

From 【鈴水】 ||2012.06.30 17:21編集

6サーバーオーケー!

6サーバーにキャラ作成了解しました。6といえばゆきぽもいるサーバーだからちょうどよかった!
6に新しくキャラつくりますねー!
とは言っても、わたしPSO2ちょっと飽きてきたところもありますw はやっww
大体の流れがわかっちゃったからなぁ。
今日の夜でもキャラ作ろうかな。

From 【エルアキ☆】 ||2012.06.30 19:02編集

無題

6ならねーさんと一緒だ・・・

From 【姉さん・・・】 ||2012.07.01 08:27編集

無題

>姉さん
何の因果か鈴水さんが6を選んでくれたので、またあっちで会えるかもね!(^_^)

From 【エルアキ☆】 ||2012.07.01 20:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 大事件だよ その3 ~あれ?本来の目的はどこ行った編~ |PageTop| 大事件だよ!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write