忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2452 「先日の経験値稼ぎ」 ≫ [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447]

≪ 先日の出来事 |PageTop| 新しいアバター ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の経験値稼ぎ

先日、野良パーティで経験値稼ぎをしていたときのこと。

自分以外ポークル!

ポークル人気あるなぁ。
まあ、ファイター以外ならポークルで問題ないですし、(ポークルでファイターもいますが。)なんといってもポークルになれば、あの最強の見た目が手に入るわけです。そりゃーみんなこぞってポークルになるわけですよ。

そんなポークルに負けじとばかりにエルアキ☆もがんばっちゃいましたよー!

じじいにたいしてビックベンブリッジ炸裂!
ベキベキボゴアー!(←背骨の折れる音)
まほうつかいじじい「ウボアー!」
ちょっとがんばりすぎたぜ!

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

ポークル&ドワーフ

全体的に身長低めPTだったわけだねw
ポークル最初はみんな敬遠してたっぽいけど
ここのところ爆発的に増えてるよねー。
やっぱかわいいしね、私も後からやられて作っちゃったしw

ドワーフもなかなか素敵だと思うのですが、あくまで見るだけで
自分でつくろうとはおもってないわがままっぷりなのでした・・・w

From 【たま】 ||2012.02.26 23:28編集

無題

>たまちゃん
あー、そういえば最初はこんなに多くなかったかも。みんなあの見た目にやられちゃったわけか(笑)で、たまちゃんもやられたわけかーw
ドワーフは・・・好きこのんでこんな格好にはならないよねぇ~(普通の人はw)
元々ドワーフキャラでのロールプレイをしている人とかしかドワーフって選ばないかもしれないなぁ。
ドワーフキャラでのロールプレイってなに?w
ふふふ。人はいつもとは違う自分を演じてみたいものなのさっ!

From 【エルアキ☆】URL2012.02.28 20:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 先日の出来事 |PageTop| 新しいアバター ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write