忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3017 「グレーターデーモン追加。」 ≫ [3022] [3021] [3020] [3019] [3018] [3017] [3016] [3015] [3014] [3013] [3012]

≪ D&Dミスタラ戦記を買ったはいいが |PageTop| 今日はボクシング ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレーターデーモン追加。

8月27日にようやくグレーターデーモンが追加されるようなので、一足先に倒してきました。


オンラインの場合はこんな簡単にはいかないんだろうけどなぁ

新しいダンジョンはアリア川をクリアしていれば入れるらしいので、私も一応入れるっちゃー入れるんですけどね・・・うーん、どうしよ。
他にいろいろやること見つけたしなぁ。そして「期待してはいけない」「期待したら裏切られる」ってのがウィザードリィオンライン2カ条だw
さらに。私の今一番レベル高いキャラが32なんだけど、それくらいのレベルじゃグレーターデーモンと戦っても瞬殺されるんだろう。まあ、魔法使われたらほとんど一撃なんですけどね。たぶんレベル45~50ぐらいのメンバーが集まって勝てるかどうかって感じ?そんなことも予想されるので、なんかちょっと足踏み状態。


拍手[0回]


▽つづきはこちら


レッサーデーモンは非常に忠実に作られていると思うんですよ。
でもグレーターは・・・なにあれ?(;´д` )ぶちゃいく。
なんであんな顔になったのかねぇー。開発時間の問題なのか!????
PR

●Thanks Comments

つ、遂に^^;

出ちゃいますかグレーターデーモン!
wizonの中での格付けはどの程度なんでしょうね? 昔からのwizファンにしてみれば文句なしに最強クラスの敵な訳ですが・・期待を裏切ってなんぼのwizonなだけに色々逆にちょっと興味が(笑)

From 【鈴水】 ||2013.08.26 01:41編集

無題

ウィズオンの中では出たら、雑魚敵の中では最強になると思いますよ。
でも雑魚敵として出てこないかもしれません。もしかしたらボス専用かも。ま、やってみないとわからないけど。
きっと誰かが動画あげてくれるだろうw

From 【エルアキ☆】 ||2013.08.26 19:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ D&Dミスタラ戦記を買ったはいいが |PageTop| 今日はボクシング ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write