忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3021 「PS3「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」PVがかっちょええ」 ≫ [3026] [3025] [3024] [3023] [3022] [3021] [3020] [3019] [3018] [3017] [3016]

≪ ちょっとだけ最新ダンジョンに行ってきた |PageTop| エルミナージュゴシックが3DSで ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」PVがかっちょええ

またまた聖闘士星矢のゲームが出るようですが、なんだかこんどのはちょっとかっちょいいぞw









今日発売のジョジョと同じ様なシステムというか、作り方されているのかな?・・・と思ったけど、ちょっと違うか(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

バンナム

しばらくこの路線でいきそうなかほりがプンプン(^_^;)
『幽遊』『るろ剣』などネタはまだまだありますしね。

From 【めい】 ||2013.08.29 23:11編集

セブンセンシズ!

星矢のPV原作を思い出してめちゃくちゃ懐かしかったです。
ゲームはアニメ基準みたいですけどここまで再現するってすごいですね。
でもジョジョのPVを観るとなんだか気合の入り方が違うような気がしました。 ジョジョ恐るべし(笑)

From 【鈴水】 ||2013.08.30 16:33編集

無題

そういえば幽遊も何度もゲーム化されていますよねw
これもこんな感じで作られそうな匂いがぷんぷんするぜー!
るろ剣は意外とゲーム化は少ない?


そうそう。聖闘士星矢みると、聖闘士星矢すげーってなるのですが、
そのあとジョジョみるとジョジョすげーってなるっていう(;´▽`A``
ジョジョのほうがすごいのか?w

From 【エルアキ☆】 ||2013.08.30 22:54編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ちょっとだけ最新ダンジョンに行ってきた |PageTop| エルミナージュゴシックが3DSで ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write