忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2300 「ウィザードリィオンラインを考える。」 ≫ [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2294] [2296]

≪ 最近著作権が厳しい |PageTop| やはり100%で復活できてしまうのが駄目だと思う ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィオンラインを考える。

下の記事でも書きましたが、100%で復活できるのが駄目だと思う。ウィザードリィに100%の復活は無い!課金アイテムを使えば100%で復活できます?ちゃんちゃらおかしいぜ!リセット使わなくても問題ないぜ!
レベル15あたりで一回ぐらいロストがあるかなぁーと思っていたけど、さっぱり無いですね。ここら辺のバランスがねぇ~。運営はどう考えているんだろうねぇ?100%で復活できるからみんなガンガン死んでいるんだよ?もっと「うぉー死にそうだぁー!やべぇ~!」っていう戦いがしたいなぁ。なんか今のウィザードリィオンラインはそういうのじゃないんだよなぁー。
レベル5で98%、レベル10で97%。レベル15で96%。レベル20で95%の復活確率でどうだろう?もちろんささげ物や課金アイテム無しです。
ささげ物や復活時の課金アイテムもバランスブレイカーだと思う。でも復活時の課金アイテム使った人っているのかな?ほとんど聞いたことがない。
やっぱり月額固定で、ゲームとしてバランスをとって出して欲しかったな。バランスブレイカー的要素が多すぎるんだよ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 最近著作権が厳しい |PageTop| やはり100%で復活できてしまうのが駄目だと思う ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write