忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2294 「もはやあのウィザードリィっぽいなにかを擁護するのが疲れてきました(>_<)」 ≫ [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2294] [2296] [2295] [2293] [2292] [2291]

≪ そろそろ潮時? |PageTop| エピソード3 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もはやあのウィザードリィっぽいなにかを擁護するのが疲れてきました(>_<)

先日また穴を見つけました。「ドワーフX斧」が使えない。(役に立たない。)ドワーフに斧って結構花形じゃない!?それが使えないなんて・・・
ウィザードリィオンラインといえばファイター。ファイターといえばドワーフ。ドワーフといえば斧。この流れがせきとめられるウィザードリィオンラインって何者?
まあ、とにかくウィズオンのファイターといえば斧以外ないんですよ。で、ドワーフが斧をもって攻撃すると、縦にしか斧を振らない。横に振らないから、チョコチョコ動き回る敵に攻撃が当たらない当たらない。
普通の敵でもこんな感じで困るんだけど、○○オンラインみたいな、ボスを倒しまくるものだとさらに困る。範囲攻撃できないとつかえないなんてもんじゃない。
逆に範囲攻撃が得意なのがノーム娘。ドワーフがノーム娘に負けるなんて・・・もういやんなっちゃったなぁ。ドワーフが全滅したのはこれが原因か。

モチベーションをあげるために下のような記事を書いてみましたが、どうやら徒労に終わりそうです。はぁ。(ToT)/~~~

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

があああんっっ

ドワーフ×斧が使えないとは!
…無念なり。

From 【Marutabo】 ||2011.12.23 19:31編集

マルタボーさんの出番は無いな・・・

残念ながらウィズオンではドワーフx斧が使えないんですよ。なので、ドワーフは槍を装備している人が多いですね。これがまた似合わないんだ(笑)

From 【エルアキ☆】URL2011.12.23 21:12編集

もう一人

ドワーフ登場!
そして、残念><!
(WizOnやる予定はないけどっ!)

From 【Takelph】URL2011.12.26 01:26編集

ドワーフの3カード!

>Takelphさん
そんなこといわずにウィズオンやってくださいよぉ~
レベル10までは面白いから(笑)

From 【エルアキ☆】URL2011.12.26 18:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ そろそろ潮時? |PageTop| エピソード3 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write