忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2304 「スラム見学中」 ≫ [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299]

≪ なにかあった |PageTop| 目がー目がー ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スラム見学中

赤色になったので、敵地視察と参りましょうか。
まず最初に入ったチャンネルにて、いきなり私から片手剣を奪ったにっくきアイツを発見!・・・ポークルだったのか。壁のぼり中だった&他の白キャラとトーク中だったので、入り込めず。白キャラと一緒に壁のぼりを見てました(笑)へぇ~。あんなところに登れるんだぁ~。へぇ~。
命拾いしたな!(どっちがだ?(笑))
他のチャンネルも見て回ってみました。まあ、こちらも町に居る人は少ないですね。ダンジョンに入っているとも考えられますが、1チャンはその可能性あるけど、他のチャンネルは入っててもかなり少なそうだな。
そんなこんなで他のチャンネルを回っていると、、、


んー?こいつは・・・!?


ヤツじゃないか!生放送しちゃってるヤツじゃないかー!こんなに間近に合えるなんて。ついにであったな。

後ろを取った!今ならやれる!
でもこれってセカンドキャラか何かではないだろうか?放置露天してるぐらいだし。倒したら倒したでログがのこるだろうしなぁ。


ここで見張ってようか。何かあったらすぐにわかるんだからな!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ なにかあった |PageTop| 目がー目がー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write