忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2329 「ウィザードリィオンラインでブログを書いている人はナイトカイトサーバーが多いです。なのでナイトカイトサーバーに行けば見たことある名前が見つかってテンションあがるよ!」 ≫ [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324]

≪ 転職証にチェンジ |PageTop| 俺の名はロト。もうじき16歳になるところだ。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィオンラインでブログを書いている人はナイトカイトサーバーが多いです。なのでナイトカイトサーバーに行けば見たことある名前が見つかってテンションあがるよ!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ウィザードリィ オンライン・ブログ・ランキングにて当ブログがとうとうトップ10に入りましたー!やふー!\(^o^)/
あっぷるなっぷるの夏瀬さんがとうとうWizardryOnline情報局を抜いて1位になってますね!さすがだ。そろそろリンク貼ろうかな。
ここに登録しているブログの情報を見てみると・・・ほとんどがナイトカイトサーバーじゃないですか!?ナイトカイト多いな。ナイトカイトにはブロガーが多いってことか。
まあ、やはり有名人というか、ブログをやっている人をネット上で見つけるとテンションが上がるものです。この前もメーテルさんとアオイさんを見つけてちょっと会話に入ってきました。モヒカン崎さんも発見。テンション上がりました。北風さんも僕を見つけたときこんな感じだったのかな?今日は珍しくメリィサーバーでプレイしました。マッコイファイターがヘヴィアックスゲット。通常はこの作業を40分、早い人は20分台でするそうな。みんな凄いね。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

初めまして

実はニンニンシリーズ(!)が大好きで、密かに読者になってます。
WIZONではサーバーが違った為残念でしたが、
モヒカンキャラで登場!おめでたい(笑)
うちは白いヤツですが、これを機にナイトカイトへどうぞっ♪
遊びましょう~

From 【ファンジカ】 ||2011.12.31 19:22編集

はじめまして!

>ファンジカさん
おお、ファンジカさん、はじめまして!そしてあけましておめでとうございます\(^o^)/
拙者のニンニンシリーズのファンということでとても嬉しく思います。そんなに喜んでもらえるなら、新シリーズでもニンニンオールスターズを出したくなりました(^o^)/
ファンジカさんはナイトカイトサーバーなのかな?私はちょっと前にナイトカイトサーバーに入ったばかりなので、見かけたさいはどうぞお仲間になっていただき、どうぞアリア川と寺院攻略のお手伝いをよろしくお願いいたします(笑)
こちらもまだまだ白で行くと思うので(一般的な赤プレイはしないと思うので)よろしくおねがいしますーヾ(ゝω・`)oc
ERUAKI! モヒカンヌ

From 【エルアキ☆】URL2012.01.01 13:48編集

ヒャッハー!

ニンニンオールスターズ登場・・・だ・・・と?Σ(*´ω`*;)
期待して正座してまってますね!
あ、そうです。ナイトカイトの7CHクローク前付近に住んでます。
気軽にご用命ください(笑)
ギルメン(3名w)熱烈歓迎しますYO~
見かけた際には、アッピールしますね(笑 ではでは♪

From 【ファンジカ】 ||2012.01.03 10:38編集

7chにすんでるのか!ヒャッハー!

>ファンジカさん
ナイトカイトの7chですね。了解です。
私は3chに居ることがおおいかな。3chにこのブログでもご紹介した人たちが住んでいるようです。なので3chオヌヌメ。何か頼みに行くときは7chにいくかもねー!

From 【エルアキ☆】URL2012.01.03 11:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 転職証にチェンジ |PageTop| 俺の名はロト。もうじき16歳になるところだ。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write