忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.951 「PTSP2」 ≫ [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]

≪ 落書きしてみた |PageTop| みんなーたいへんだー ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PTSP2

しわっす!

あ。違った。
ちわっす!エルアキ☆でございます。

いやー年末ですねー。
でもあまり寒くないから年末っぽくないんですよねー。
なんかまだ10月ぐらいの気分ですよ。
ふっふー。

さて、右を見ても左を見ても周りはエルミナージュ2、エルミナージュ2言ってますな。
僕も全く興味がないわけではないのですが・・・エルミナージュ2に打ち込めるほど時間が有るとは思えないし、プレイ日記などは他の人がもう書いてますからわざわざ書かなくてもいいかなぁ、などと思ってしまうしだいです。

ということで違う道に進んでみました、が。

拍手[0回]


▽CONTINUE?

実はね。これを手に入れたわけですよ。

PTSP2ですね。
ファンタシーだからFかと思ったらPだった(*^.^*)

まあ、そんなことはどうでもいいんだ。
新アクションが増えたとかどうとかいろいろ言われていたわけで、楽しみにしてやってみたんですが、実際ファンタシースターオンラインの頃とそんなに変わんないですねw 敵も変わらないしw 職業のバランスなどは調整されているようですけど。でもこのシステムに飽きちゃってる僕としてはちょっと辛いものがありました。

ストーリーモードをやってみたら、まあ、ストーリーモードなんでしょうがないんですけど、一本道ストーリーはもう駄目だorz なんかついていけない。
んー。なんかどんどん戦いたいんですけど、人との話が長いですね。
いざ戦いが始まってもパートナーが全然回復してくれなかったり、ちょっと不満も。あー。
このゲームが悪いってことはないんですけど、このゲームと僕との相性が駄目ですね。もうファンタシースターはやっちゃいけないおー。

PSP2000なんですが、アナログスティックって押しにくい場所にないですか?アナログスティックだけで移動するのは凄く不便だなぁ。
PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 落書きしてみた |PageTop| みんなーたいへんだー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write