忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.950 「みんなーたいへんだー」 ≫ [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]

≪ PTSP2 |PageTop| 富士之進サーガ エピソード30 夢叶う ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなーたいへんだー

今日の流れ

1 不死者の秘宝EXステージをプレイ。
2 プレイ日記も終わったことだし、最新版にしてみるか
3 セーブデータをコピー(Sc11)
4 最新版を落としてNo.111にシナリオ読み込み
5 NO.113にもなぜか不死者の秘宝がある。なぜだ?
6 113いらないだろう、と思って113を消す。
7 あれ?ウグイたちが居ないぞ?なぜだ?
8 実は113がプレイしていた不死者の秘宝だと気付く
9 いろいろやってみるが元に戻らない
10 途方にくれる
11 続きが気になるのでしょうがなく111を最初から始める
12 商店においてある巻物が増えていてちょっと驚き
13 リセットありでガンガン進む。

その結果がこれだ。


今日1日でここまで進んだ。

ふぅ。プレイ日記が終わった後でよかったぜ!
やっぱリセットありだとガンガン進めるな。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ PTSP2 |PageTop| 富士之進サーガ エピソード30 夢叶う ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write