忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3025 「中古の値段」 ≫ [3030] [3029] [3028] [3027] [3026] [3025] [3024] [3023] [3022] [3021] [3020]

≪ 進撃の巨人 第2弾キャンペーン げっとん |PageTop| 進撃の巨人 ローソン で検索 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中古の値段

みろ!ドラゴンズクラウンがゴ●のようだ!

・・・そんなこともないが。

エルアキ☆が予想したとおり、9月になったらドラゴンズクラウンの中古の値段が急落だ!



え?急落ってほどでもない?妥当だよって?

そうとも言う!


だが、その予想以上にダンジョンズ&ドラゴンズの値段が下がっている!


まだ一回しかプレイしていないんですけど・・・

これは・・・予想外だ・・・

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

エルアキ☆さんに触発されて

「私もD&Dやりたい♪、でもPS3持ってない…(´・ω・`)」

ネットで調べてみる
    ↓
サターン版が存在するらしい
    ↓
中古価格を調べてみる
    ↓
  ( TДT)   ←今ここ

From 【めい】 ||2013.09.02 21:39編集

おわたw

サターン版はロード時間があったりするので、完全移植したものをプレイしたい場合はPS3版の購入をおすすめしますが、、、昔このゲームをプレイしたかどうかによっても、評価が分かれるような気がします。
ちなみに私は昔1回プレイした程度。なので、あまり思いいれはないほうかな。
D&Dについてはまた記事にしてみたいと思います!

From 【エルアキ☆】 ||2013.09.03 20:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 進撃の巨人 第2弾キャンペーン げっとん |PageTop| 進撃の巨人 ローソン で検索 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write