忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「PS2」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

VF4EVO

とりあえず今日で三段までいきました。
DSCF0010.JPG 















さっき中古のバーチャスティック買って来ました(980円)
もう息抜きってレベルじゃねーぞ!(汗)

拍手[0回]

PR

バーチャファイターエボリューション

やばい。気が付けば朝からずっとバーチャファイターしてる。面白くなってきた(笑)
アーケードは面白くないけど、クエストがおもしろいですね。これはクエストのために買うゲームだな。

拍手[0回]


バーチャファイターエボリューション


*レボリューションのフレーズが出ましたが、続きをお楽しみください。


というわけでバーチャファイターボリューション昨日届いたので早速プレイしてみました。
まずはトレーニングでコマンドなどの練習。ゴウとジャッキーとウルフを練習。その後アーケードモードで戦ってみました。4人目ぐらいまでは簡単だったので、「かんたんだなぁ~」と思ってたら、5人目くらいから強くなってきて、勝てなくなってきた(⌒~⌒ι)なんだこれ。つえぇぞ!
ゴクウじゃないので、「オラわくわくすっぞ!」とはならず、延々ウルフのコンティニュー画面を見る始末。敵が強くて勝てません。アマゾンの評価にもあったけど、とにかく敵が投げまくる。投げまくってくる。もちろん打撃も含めて攻撃してくる。投げ抜けを早く習得しろと言うことでしょうか?

拍手[0回]


バーチャファイター4 エボリューション

バーチャファイター4エボリューションを注文してしまった。 してしまったと言っているが積極的に買ってしまった(笑)バーチャファイターしたかったので。 アマゾンで調べてみると、バーチャファイター4とバーチャファイター4エボリューションは違うものらしい。エボリューションの方がキビキビ動くらしい。 そしてバーチャファイター5はかっこ悪い技が多いらしい。 そんなこんなでこのエボリューションはかなり評価が高い。息抜き程度にやる分にはこれくらいがちょうどいいかな。

拍手[0回]


ついついやっちゃうバルダーズゲート

ついついやってしまいましたorz
ついついやってしまいます。
でもちゃんと部屋の片付けもやったんだからね!ね!

テレビ画面に映ったものをデジカメで動画を撮りました。実際の画像はもう少し綺麗です。音は後から足しています。

拍手[0回]


バルダーズゲート@PS2

バルダーズゲート1はクリアーしますと、ガントレットというモードが追加されて、それもクリアーするとエクストラハードモードで遊べます。
ガントレットは15分以内に全ての敵を倒すミニゲーム的なものです。これがなかなか難しかった。ちょっとずつちょっとずつ進めるようになって何回目かのトライでようやくクリアー。その後のエクストラハードモードはクリアーしたキャラでプレイできるが、敵がかなり強くなっててクリアーしたてのキャラでもかなりてこずるレベル。まあ、最強呪文をがんがん唱えて突き進むわけですが(^_^;)そんな感じで2周目のドワーフの村まで来たところで一旦終了。敵は強いけど、ストーリー的には同じなので、ちょっと飽きちゃいますよね。1周目では良くわからなかったストーリーも2周目で通してみてみると良くわかる。ああ、そういうことだったのか。ふーん。ということで、2に続く。2は一応1の続きものですが、1をプレイしていなくても大丈夫なレベルですね。スタート地点が違ったり、使うキャラクターが違ったり、操作方法が若干違ったりしていますが。

拍手[0回]


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

いやー正月ですねー。
ちょっと正月気分になってきましたよー。
でも最近は正月から結構お店やってるから外に出てもあまり正月っていう気分にならないんですよねー。
今日は実家の方に行ってきて、家族でご飯を食べて楽しく過ごしてきました。明日は嫁さんの実家に行ってご飯を食べて楽しく過ごしてきます。
実家に行ってご飯を食べると正月って感じがしますね。出てくるものも正月っぽいものが多いし。

さて、正月の話をする前に年末の話をさせてくだせぇ。年末にバルダーズゲートクリアーしました!長らく放置中だったバルダーズゲート。操作方法も忘れたバルダーズゲート。\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?状態だったバルダーズゲート。そんな久しぶりのプレイにもかかわらずバルダーズゲートは面白かったです。凄いぜバルダーズゲート。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

バルダーズゲート 評価

エル通クロスレビュー

バルダーズゲート ダークアライアンス

9点。ディアブロのようなゲームシステム。ディアブロよりも動きは爽快。ストーリーはほぼ一本道だが、それを感じさせない面白さがある。ゲームのテンポも良い。残念な点は登場キャラが全てアメリカンなこと。アメリカンなキャラが好きなら+1点。このゲームが中古で安いのは決して面白くないからではなく、単に発売してから時間が経ったからである。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write