忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1477 「バルダーズゲート@PS2」 ≫ [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472]

≪ ついついやっちゃうバルダーズゲート |PageTop| エルアキ☆ナウ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バルダーズゲート@PS2

バルダーズゲート1はクリアーしますと、ガントレットというモードが追加されて、それもクリアーするとエクストラハードモードで遊べます。
ガントレットは15分以内に全ての敵を倒すミニゲーム的なものです。これがなかなか難しかった。ちょっとずつちょっとずつ進めるようになって何回目かのトライでようやくクリアー。その後のエクストラハードモードはクリアーしたキャラでプレイできるが、敵がかなり強くなっててクリアーしたてのキャラでもかなりてこずるレベル。まあ、最強呪文をがんがん唱えて突き進むわけですが(^_^;)そんな感じで2周目のドワーフの村まで来たところで一旦終了。敵は強いけど、ストーリー的には同じなので、ちょっと飽きちゃいますよね。1周目では良くわからなかったストーリーも2周目で通してみてみると良くわかる。ああ、そういうことだったのか。ふーん。ということで、2に続く。2は一応1の続きものですが、1をプレイしていなくても大丈夫なレベルですね。スタート地点が違ったり、使うキャラクターが違ったり、操作方法が若干違ったりしていますが。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ついついやっちゃうバルダーズゲート |PageTop| エルアキ☆ナウ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write