忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.735 「ジェネレーションエクス コードリアライズ」 ≫ [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]

≪ ETC |PageTop| 今年のウィザードリィ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェネレーションエクス コードリアライズ

不意にやるゲームがなくなってしまい、どうしたものかと思ってたんですが、だいぶ前にダウンロードしたジェネレーションエクス3の体験版をやってみました。

な、なかなか面白いじゃないか(´・ω・`;A) アセアセ

1の頃よりだいぶ洗練されている。最初売ってるアイテムの品揃えもなかなか良い。一つのボタンを押しているだけで戦闘がすいすい進む。

ま、さすがにほぼ同じゲームの3番目ですからね(^_^;)
でもちゃんと進化しているのは評価すべきところでしょうね。

でも「買うのか?」と聞かれると、さすがにそこまでは、、、って感じですが。スマソ。

今レベル4になりました。体験版なのに結構遊ばせてもらえます。
次はどんなだろう?と引き込まれますね。

話は少し変わって、パーティを作るときに「どうしよう?」と思いました。
まあ、体験版なので、ここは適当に「エルアキ☆と愉快な仲間達」ということで勝手に作っちゃいましたぞw

それがこれ。こんなパーティになりました。

他の人たちに会ったわけじゃないので、勝手にイメージで作ってみました(笑)
俺の顔かっこカワユすぎw
個人的にスタンネさんの顔が好きなんですがw あわわ具合が好きです(^^

(この記事のみコメント受け付けます)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ぷっ(笑)

なかなか良い感じのパーティですねえ。
私も、当たらずとも遠からず、ってところでしょうか。
髪の毛をもう少し短くすると、かなり近いかもしれませんなあ・・・

G-XTH3の体験版ですが、顔グラ作成ツールとして押さえておくと案外便利なんですよ。
特に私は小説を書いたりしますからね。
エルアキ☆さんも、今後のプレイ日記などに役立ててみませんか?

From 【グレたでーもん】 ||2009.08.02 18:45編集

あらっ!?

私がゴージャスなお姉さんっぽくなってる(笑)。
巻き髪のせいですかね。ほくろがあれば完璧ですわ♪

From 【唯奈】 ||2009.08.02 22:03編集

無題

>グレたさん
当たらずも当からずですか!おお、おしい!って感じですね。
G-XTH3は顔パーツが増えてますからね。いろんな表情が作れて便利ですね。プレイ絵日記でも使えそうですね!

そんなG-XTH3ですが、体験版なのに詰まっちゃいましたorz
須佐之男之○己等と入力するところなんですが、ミの文字が見つからない!フロートを唱えていけるところにあるのかと思ったらないし・・・
もう駄目( |ll゜Д゜):;*..':; ゴハッ!!覚えていたら教えて下さい<(_ _)>

>唯奈さん
毛先パーマかけーのゴージャスバージョンにしときました(笑)
ほくろパーツがあったんですけど、向かって右側じゃなくて、左側のしかなかったんですよー。仕方がないので左側につけときました('◇')ゞ髪の毛にまじっちゃって良くわかんなくなっちゃってますね(ノ∀`)アチャー

From 【エルアキ☆】URL2009.08.03 19:51編集

「み」

私も同じような感じで悩んだような・・・
たしか、正解は8文字なのに、ほこらが7つしかなかったんじゃなかったかな?
なので、あまり気にせずに正解のキーワードを入力しちゃえばクリアできたような・・・
気がします。
よく覚えてないのですが(汗)。

From 【グレたでーもん】 ||2009.08.03 21:01編集

無題

やっぱり7つしかないのかぁ。

やってみました。

カタカナで入力したら先に進めました!
カタカナでよかったのかー!( ̄□ ̄;)!!
てっきり漢字で入力しなきゃならないと思ってましたよ!
ヒントありがとうございました♪ d(⌒o⌒)b♪

From 【エルアキ☆】URL2009.08.03 22:00編集

体験版終了!

体験版クリアーできました(●⌒∇⌒●) わーい
最後にあんなPVが流れるとはw
いい感じに終わりました。ありがとうございました(終)

From 【エルアキ☆】URL2009.08.03 22:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ETC |PageTop| 今年のウィザードリィ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write