忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.734 「今年のウィザードリィ」 ≫ [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]

≪ ジェネレーションエクス コードリアライズ |PageTop| モンスターハンター ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のウィザードリィ

ウィザードリィの新作が出るということでいろいろページを探してみたけど見つからなかったんですが、ようやく見つけることが出来ました。

まずはPS3ダウンロード専売のほう。
アクワイアのページ

まだページ出来てないぞ。


PS3でウィザードリィ。ついに年貢の納め時。ついに俺もプレステ3ユーザーになるのか。

なんて思ってたけど、気になる書き込みが。

>素直に喜んでられるかな?
>WIZ出すメーカーはヴァルケンのPS版で悪名高き有名メーカーなのに・・・・・

なぬ!?アクワイア・・・
あー、あの「とともの。」を作った会社かー。

で、あのとともの。やってないんだけど、*シヴァ*さんの情報だと「バグ出しまくり、ベスト版で別のとこ弄くったら余計なバグが増えたり、ととモノ。2では初代エンパイアも真っ青の不具合のてんこ盛り」だそうな。ひ、ひでぶ!

あー買わなくてよかったw

それにしても発売日はいつだ?どんな内容かも全然わかんないし。わかっているのはダウンロード専売だってことだけ。(秋頃配信予定だそうです。)

うーん。手を出すとやけどしそうな気がプンプンしてきましたが、、、買っちゃってもいいかもw 駄目なら本体売れば良いし。駄目ならバイオハザード5買えばいいしw

さて、次はアマゾン限定販売、ウィザードリィDS ~生命の楔~です。

なぜにアマゾン限定なのか?非常に謎ですが、その謎はそっとしまっておくとして、値段は5,229円。 発売日は2009年11月19日だそうです。もうちょっと後ですね。

これも内容などはまだ全然わかりません。いったいどんなのが出てくるのやら。
作った会社は・・・Genterprise?しらんなー。ぽちっとな。(クリック)

なんだかワケありソフトばかり出てきましたよ(^_^;)
これとか。このソフトの悪名高さは有名ですよね。え?しらない?有名なんですよ。

きけんだぁ~。きけんだよぉ~。

どっちも落とし穴っぽいじゃないか!!


なんなんでしょう?この目の前にあるイベント床。落とし穴っぽいことこの上ないじゃないですか(笑)

とりあえずどっちも、もうちょっと情報が出るまで待ってみましょうか。

追記
エルミナージュⅡは夏発売とか言っておいて、10月29日発売決定だそうです。もう秋だな。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ジェネレーションエクス コードリアライズ |PageTop| モンスターハンター ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write