忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近

最近ブログの更新が無くて申し訳ないです。

昨日久しぶりにホームページを修正したら、結構面白かったので、ブログの更新も滞っているので、少しホームページのほうに力入れようかなと目論見中。

拍手[0回]

PR

パーフェクトチャレンジが遠い理由

パーフェクトチャレンジで、今ならDXチケット貰えるので頑張りたいところなのですが・・・

大規模戦にてパイロットで勝利せよ! 0/2

2回勝てねえええええ(ノД`)

最近ぜんぜん勝てないぞおおお。

平日2回勝利が遠いんだよなぁ。。。

拍手[0回]


ようやく特別貢献ボーナスが入りました。

ようやく特別貢献ボーナスが入りました。

これって、順位が上位3位までとかに入るのかと思っていたけど、違うようです。このときの順位は30位くらい。なので順位は関係なさそう。
特別貢献ということなので、貢献ポイントが高かったら特別貢献ボーナスが入りそうです。このときはかなり本拠点攻撃入ったので(ポイントは見逃しました)貢献ポイント上位がこのポイントを貰えるのではないでしょうか。

拍手[0回]


ニューガンダムとサザビーが登場だ

みんなー、ガンダムオンラインやってるかー!?
俺は鉄拳7が良い感じに飽きてきたのでガンダムオンラインやってるぞー!

さーて、ついに

ニューガンダムとサザビーが登場だー!



まあ、どっちも「性能微妙」というガンオンあるあるだけどねー!
大丈夫だ!きっと強化くるはず!くるはず!
うーむ。コスト380でなかなか強いのこないなー。ジオぐらいだろコスト380で強いの。

拍手[0回]


「死ぬなーっフェニックス!!」

キン肉マンファンだけど、「死ぬなーっフェニックス!!」は知らなかったというか、気がつかなかったなー。



まあ、でもあれは「最後まで全力で戦おうぜ!」というスグルの気持ちだと思うんだけど、あんな突っ込み方されると確かに笑えるなw

拍手[0回]


イースのフィールド音楽

イースのフィールドの音楽は最高だなぁー。

https://youtu.be/ZS2gjOgnALk?t=11m51s

この音楽を聴いていたらなんだか昔のゲームがやりたくなってきたよ。夏だしね(謎)そう、気分は夏休みなのだ。
ソーサリアンオリジナルでもやろうかなぁ。

拍手[0回]


スプリングキャンペーンの結果

6月にスプリングキャンペーンってあったじゃないですか。10000BCでおまけで色々アイテムもらえるやつ。あのとき10000円課金したんですよ。
でもあれのおまけがぜんぜんこなくて、どうなってるのかなーと思って運営にメール送ってみたんですよ。

そしたら。

10000BCつかってないとのこと。




あーーー!!!使わないとダメだったのかー!!!
10000円課金すれば良いと思ってたー
スペシャルカラースプレー手に入らずorz

うぅぅぅぅ。いいんだ。練度20と見た目ほぼ変わらないから、いいんだ(ノД`)

拍手[0回]


最近の鉄拳7

鉄拳のやり過ぎで小指を捻挫。
体がおっさんすぎて笑える。

なんかこの写真、指が短く見えるな。

指斜めにして撮ったか?

さて、鉄拳のほうは

オンラインは、なんとか皆伝(6段)に到達。しかしオンラインはみんなつよい。
おっさんが1フレームを争う戦いに参加してはだめやったんやー!

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write