忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


違う違う、そうじゃ、そうじゃなーいー

少し前のアップデートで一部の機体の一部の防御力が25%上がりましたが・・・
違う違う、そうじゃなーいー

いや、まったく間違っているわけじゃ無いけど。
25%ダメージカットしたところでたいして変わんないワー。
「えー!ゴッグがマシンガンに25%強くなったー!やったー!ゴッグ使おう!」ってならないわー。
どうせなら100%か、それが無理なら90%、75%ぐらい上げてもたいした問題にならないんじゃない?ダメか?w
いやいや、8vs8とかで戦ってるんじゃないんだから。50vs50で戦ってるんだから、ある一部の機体がある一部の武器に極端に強くたって大勢に問題ないでしょ。

ドム系も爆発属性ダメージ25%軽減ついたんだけど、だからって、じゃあドム使おうとはならない。ドライセンは強いけど、他のドム系の武器が弱すぎる。いや、ドムの武器が弱いんじゃない。フルアーマーZZガンダムのアーマーが高すぎるんだ。アイテム使ったら4000オーバーってなんだよ。万バズ4回当てないと倒せないよ!当てれるかよ!

今まで武器の威力はほぼ同じでアーマーの高さでバランスを取って来たこのゲーム。高すぎるアーマーの調整も必要なのではないだろうか。

今週火曜日午後9時。Fジ 2200人。水曜日午後9時 Fジ 2500人。人減ったなぁ。私も最近プレイしていないんだけど。魅力的なイベントが無い。どうでもいいイベントしかないからプレイしていない。今月5周年ということで、色々と調整入るみたいだけど、もう一回プレイしたくなる調整頼むぜ。


●MS戦における膠着状態増加に対する調整


マップに関わらずアップデートの積み重ねにより、現在のMS戦は以前と比べて戦闘距離が拡がり、以前と比べて膠着状態が起きやすい傾向にあると認識しています。



格闘を殺したからこうなったんだよ。格闘当てたのに逆にやられるってどういうことだよこれ。
はい修正してちょ。

拍手[0回]

PR

センさん、味方を迫撃 の巻

オッス、俺ユーチューバー。
最近はぼちぼちとユーチューブに動画を上げてるよ。
こんなの。

他にも動画上げているので、チャンネル登録よろしく!

拍手[0回]


ゴーストリコンワイルドランズ PVP 敵にキック成功動画

今度は接近戦(キック)成功動画。なかなかキックは決まらないけど、決まると凄くうれしいですヽ(´∀`)ノ

拍手[0回]


ゴーストリコン ワイルドランズ PVP対戦モード センさん死にまくり動画

またまた動画を上げました。
センさん死にまくり動画(笑)
最初の戦いで凄くやられた動画です。

拍手[0回]


迫撃砲は味方にも当たるのか!?@ゴーストリコンワイルドランズ


どうも。デュークエルアキ☆です。
今回の動画は迫撃砲に関する動画です。
今回からKENさんの声も入っているので要チェックやでー!

拍手[0回]


俺はリクルート。戦う準備は出来ている。@ゴーストリコンワイルドランズPVP


どうも、デュークエルアキ☆です。
今回はリクルートで大活躍動画です。やったぜかーちゃん、俺、リクルートでも活躍できたよ!

拍手[0回]


ゴーストリコン ワイルドランズ ゴーストワー


どうも。デュークエルアキ☆です。

デュークと言っておきながら、迫撃砲ばかり撃っている。それがデュークエルアキ☆技法。

昨日の戦いを貼り付け。

拍手[0回]


来週のDXガシャコンvol.50


うおー!ハンブラビキター!!!

でもやっぱり連邦だったーw

なんでニューガンダムの時代にZガンダムの機体だすんや・・・

ハンブラビ来たのはうれしいけれど、やっぱり連邦で残念。そして今の時代に出すのが残念。こんなに格闘不遇の時代にハンブラビは活躍出来るのだろうか?




あーやっぱりティターンズは連邦ですよね。

それに引き換え、今回のジオンの機体は・・・あまり興味が出ないσ(^_^;)アセアセ...
バウ量産型がどうなのかなーというのは話題に上っています。コスト360だから・・・とはいえ、コスト380のバウグレミー機があれだし・・・(笑)最近バウ見ないな。

個人的には低コストで高性能な機体がほしいです。コスト260か240ぐらいのやつ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write