忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.311 「勇者のくせになまいきだor2予約特典魔王消しゴム(魔ン消し)が付かなかった件」 ≫ [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

≪ リア・ディゾン引退 |PageTop| またWi-Fiがつながらない件 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勇者のくせになまいきだor2予約特典魔王消しゴム(魔ン消し)が付かなかった件

昨日会社の帰りにヤマダ電機に行って予約しておいた勇者のくせになまいきだor2を買いに行きました。



~とうじょうじんぶつしょうかい~

俺 俺はエルアキだ。
店員A 若い女の子 いかにもバイトなヤングガール。戦闘能力3
店員B 40歳前後のこの売り場の責任者は俺だぜ的なチーフ。戦闘能力7


ーヤマダ電機レジにてー

ソフトが袋に入れられるのをじっと観察する俺。
俺「(どうみても予約特典が付く雰囲気じゃないな。)」
店員A「お待たせしました!」
俺「あのー。これって予約特典つかないんですかね?」

だいぶ前に予約したので予約特典は付くはずなのだ。

店員Aがたまらず店員Bに駆け寄る。
予約表を確認する店員B。予約特典が入っていたであろう箱をまさぐる店員B。いろいろなところを探す店員B。

店員Bが店員Aに何かを告げた。

店員A「あの。すいません。付かないみたいです。(汗)」


俺「あぁ。そうですか(苦笑いする俺)」
苦笑いしたままその場を去る。

俺「ああ、まあ、ちょっと残念だけど、どうでもいいか。」

こうして俺の魔王消しゴムは幻に消えた。


まあ、どうせ貰っても置き場に困るしなー。そのまま放置してホコリかぶるのが関の山だ。三国志大戦DSの予約特典で貰ったカードとカード入れもそのままおきっぱなしだし。どうせ魔王消しゴムもそんな末路が待っているのさ。

だが、実際に見てみたかった。そんな末路なのはわかっているのだが、どんな感じか見てみたかった。

家に帰って来てネットオークションを調べてみる。
ほうほう。やっぱり出てるな。えーと、なになに。

500円で入札されてるじゃん!(@_@)

ちょっと損した気分・・・or2

勇者のくせになまいきだor2 予約特典 魔王の消しゴム 新品未開封

PSP 勇者のくせになまいきだ2 特典 魔王消しゴム 未開封


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ リア・ディゾン引退 |PageTop| またWi-Fiがつながらない件 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write