忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.315 「Wi-Fiがなぜかつながった件」 ≫ [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]

≪ ちょっとのつもりがほとんどになっちゃう件 |PageTop| カルドセプトDSカードガイドが間違ってるかもしれない件 ≫

Wi-Fiがなぜかつながった件

設定などはまったく変えてないのになぜか自宅のパソコンでWi-Fiがつながりました。
さっそくカードとマップとその他ダウンロードできるものをダウンロード。

一通りダウンロードしたらネット対戦してみました。初めてのネット対戦です。緊張するな~♪


序盤OZNがリード。ヌガーとトップを争う。エルアキぜんぜん土地取れない(T_T)

中盤ヌガーがトップ。エルアキ2位。OZN3位。
終盤ヌガーが1位。エルアキ2位。OZN3位。このまま終わると思われた。

最後の5ターン。エルアキとヌガーが総魔力で競っている。ここでヌガーがリザードマンの土地レベルを上げて一気に差を広げる。
最後のターン。もはや打つ手なし。順位確定かと思われた。
最後のエルアキのサイコロ6。ちょうど城に到着する。周回ボーナスを貰った時点でヌガーに切迫する!城に着いたので領地コマンドが使える!
エルアキが土地レベルを上げて逆転!終了~♪

・・・というなんとも劇的な初戦でした。最後のダイスを振る時点でもう2位で終了だろうと思ってたんですが、まさかまさかの逆転勝利でした。








いやーカルドセプトには魔物がいますねー。今回は魔物。いや、勝利の女神は僕に微笑みましたけど、それがいつ相手に微笑むかはカルドセプトの神のみ知るところですね。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ ちょっとのつもりがほとんどになっちゃう件 |PageTop| カルドセプトDSカードガイドが間違ってるかもしれない件 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write