忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1101 「ヴァルキリースカイ」 ≫ [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096]

≪ ヴァルキリースカイ |PageTop| La'cryma Christi ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァルキリースカイ

まずは昨日の報告から。

昨日はなかなかメンバーが集まらなかった(>_<)

まず、フレンドメンバーがインしてない orz
フレンドメンバーの中の2人は本格始動してから一度もログインしてない様子。あぁ、オープンβテストだけでしたか orz そこで終了しましたか。とほほ。

誰もインしてないので、とりあえずフリーでメンバー募集することに。

いつもならメンバー募集すれば、5分もしないうちに誰か入ってくるのに全然入ってこない。全然入ってこないから釣りや料理をして時間をつぶしてみたけど、やはり入ってこない。うーむ、だめぽ。

そんな感じで待ってたら、見知らぬ人からパーティプレイのお誘いが。うにゅ?誰だろう?
これ以上待っててもしょうがないので、その見知らぬ人とパーティを組むことに。

エルアキ「こんちわ」
見知らぬ人「?」

(⌒~⌒ι)?どゆこと?

見知らぬ人「Im chinese」
中国人かよ!

なんと中国人の人からパーティのお誘いが来てしまった。どうりで名前が漢字だらけなわけだ。

まあ、相手が誰であれパーティを組んでくれたことはありがたいのだが、僕はLV18なんだが、あっちはLV8。うわぁーレベル差ありすぎw
見知らぬ人が選んだ面は今となっては非常に簡単な面。とりあえずボスまでやってみる。

・・・簡単すぎる Orz
簡単なだけならまだいいのだが、もらえる経験値すぐなすぎw 今更200の経験値貰ってもうれしくないおー(⌒~⌒ι)

ボスも倒したので、ここらで身を引こう、と思って
「See you again」
と言ってさよならしたのだが、相手は僕が去る意味がわからないといった感じで
「?」を打っていたが。。。さようなら(~_~;)

さて、また一人になってしまった。
だが、少ししたら、フレンド登録した○夜さんがインしているのに気付いたので、話しかけてみる。すると、ソロで遊んでいたということでパーティを組むことに。この後は2人でパーティプレイを楽しみました。
いくつかクエストもこなせたのですが、経験値ががっぽり入るクエストはこなせなかったのであまり経験値は入りませんでした。でもLV19にはなりましたよ。

死者の舞踏さんがインしなかったのが残念。津波の影響か?と思ったけど、違う理由だったみたいw
もう面白さのピークは過ぎたのだろうか?

まあ、僕も面白さのピークは過ぎたかもしれません。それは昨日でわかった。

今はこれくらい↓

面白さのピークを過ぎて、後は降りるだけw
いろいろ原因はあると思います。

主な原因の一つはスタミナシステム。
もう一つはクエストシステム。
もう一つは難易度。
もう一つはMMORPG。
もう一つは手軽にパーティを組めない。もっと簡単にパーティを組める工夫が必要かな。

ってなところが主な原因でしょうか。結構ありますね(^_^;)

あぁ~。レベル10までは劇的に面白かったなぁ。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ヴァルキリースカイ |PageTop| La'cryma Christi ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write