忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2628 「レジデントイビル5は長いのでバイオ5と言うことにした。」 ≫ [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623]

≪ バイオ5 |PageTop| しょうがないので雰囲気を味わってください ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レジデントイビル5は長いのでバイオ5と言うことにした。

バイオ5、1-1、1-2とクリアしまして、次は2-1なのであります。
そこで気が付いたのですが、このゲーム、クリアしたステージをもう一回プレイできるのです。しかも途中でおわることも出来ます。つまり・・・クリアーしたステージで手に入るアイテムは取り放題なのであります。

いいのかこれ・・・?

ダメだろ(ノ∀`)
2-1のスタート時点でショットガンとマシンガンも手に入ります。お金も前のステージをプレイすればたまります。
前までのバイオだと、強い武器を使いすぎると、後から「うわー弾ないわー、やばい」ってなことになって困ってしまい、そのバランスを保つのが難しかったりしたのですが、今回はそういうことは無いようです。いいのかこれ・・・

うーん・・・。

弾を補充してもしたりねーYO!ってな展開になっていくかもしれないのでもうちょっと進めてみるか。

初めてプレイするステージは怖くてバイオっぽいです。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

それは・・

そういう事が出来る仕様になったというのは・・そこまでやっても問題ないくらい難易度が上がってるとかそういう事では・・^^;
もしくは強くて倒せなかったヤツとかを倒して達成度的なものを上げる為の要素?とか・・?

From 【鈴水】 ||2012.06.14 12:13編集

無題

難易度が上がっているからっていう理由もあるかもしれませんね。
敵の数がかなり増えていますので、無駄撃ちするとすぐに弾がなくなります。
バイオシリーズをやったこと無い人にとってはかなりむずかしいでしょうしね。

From 【エルアキ☆】 ||2012.06.14 20:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ バイオ5 |PageTop| しょうがないので雰囲気を味わってください ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write