忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.2624 「レジデントイビル5 最初から難しいぞー」 ≫ [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619]

≪ ファンタシースターオンライン2が始まりそうですね・・・ |PageTop| ドラクエ10のパッケージ ≫

レジデントイビル5 最初から難しいぞー





うわー

難易度ノーマルなのに最初から難しいわー。
まだ操作に慣れていないってのもあるんだろうけど。今日やってようやくコントローラーの配置がわかったよ。
最初から結構ナイフを使って切っていかないといけないのが難しいなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

こわー!!(^_^;)、袋叩きですやん!、誰か助けろぉぉー!

From 【めい】 ||2012.06.11 23:42編集

う~~わ><;

昔はスプラッタとか好きでよく観てたんですが、ここまでリアルな映像でたかられて撃ちまくる状況は凄惨すぎて・・という意味の気持ち悪さでした^^;
これも昔からある人気タイトルですし、要望に応えようとすると難易度がどんどん上がっていくものなんでしょうかねぇ。

From 【鈴水】 ||2012.06.12 08:22編集

無題

ここはナイフで足か腕を切って、体術ってパターンが重要ですね。

From 【シュウ】 ||2012.06.12 19:00編集

トワター!(体術)

>めいさん
今回相棒がいるのですが、相棒も助けなくちゃいけないので大変です。
助けてくれることの方が多いのですが(⌒~⌒ι)

>鈴水さん
一番最初の操作に慣れない&武器が揃わない状態が一番難しいかもしれませんね。しかも今回は最初からデカキャラが出てきて大変です。
いきなりクライマックス(笑)

>シュウさん
おお!シュウさんわかってますなー。
4で体得したあの技を今生かすとき!
切ってから体術に行くタイミングが難しいですな。

From 【エルアキ☆】 ||2012.06.12 19:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ ファンタシースターオンライン2が始まりそうですね・・・ |PageTop| ドラクエ10のパッケージ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write