忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.681 「日本人は農耕民族なので・・・ってのも理由の一つですかね?」 ≫ [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]

≪ ドラクエ9 |PageTop| ドラゴンバスター攻略法 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本人は農耕民族なので・・・ってのも理由の一つですかね?

只今午前1時を過ぎたところです。
眠れません。
なんでかって?
今日の朝ドラクエ9が発売するからドキドキして眠れないよ!

ってのは嘘なんですがw(スマソ)

昨日(7月10日)結婚記念日だったんですよ。で、かねてから予定していたステーキ屋さんというかハンバーグ屋さんというか、そんな店に行って来ました。

メインディッシュは当店自慢のハンバーグ&ステーキ。ステーキと言ってもたいしたステーキじゃなかったのが残念。嫁の肉はかなりスジが多かったらしいですw(僕のはそんなにスジばっかりって感じじゃなかったと思う。)

で、そのハンバーグが問題のハンバーグですね。
最初の一口を食べると・・・ウマー!めっちゃ美味いぜこのハンバーグ。今まで食べたハンバーグの中で一番美味いわー!・・・っと思いました。その後もハンバーグを食べるエルアキ☆。おいしいものは最後に取っておくたちのエルアキ☆。ちょっとスジが多いステーキを食べ、最後にちょっとだけ残しておいたハンバーグを食べてみると・・・

うぉ!脂っこい!

思わずうえっと上からリバースしそうに・・・うっぷ。

なんだこの変わりよう?最初の感じと全然違うぞ!
確かにおなかがふくれたのも原因の一つかもしれない。だが、それ以上にこの残ったハンバーグを食べるのは困難を要する!

そんなことを嫁に告げると、
嫁「私、一口食べたときから(このハンバーグ脂が多いと)思っていたよ。(エルアキ☆が)あまりにもおいしいって言うから言えなかった。」とのこと。
えー!そうだったのー!?さっきはおいしいって言ってたのに俺に合わせてたのかよw
最初食べたときはおなかが減っていたのもあり、多少脂っこいのもあったのかもしれないが、おなかが減っていたのが勝ったらしく全然気にならなかった。おなかがふくれて、ハンバーグもいい感じに冷めてきたときに再度食べてみると、脂が多くてとてもじゃないが食べれない!あのジューシーさは脂のジューシーさだったのか!

前半95点後半30点の食事でした(自爆)

ちょっと残念な夕食の後、さらに残念なことが続く。

眠れないのだ。

全く眠くないわけじゃないんだけど、普段よりも眠くない。
いざ床(とこ)に入り寝ようとするが、全然寝れない。眠たくない。何この逆睡眠薬?
嫁が言うには生肉を食べたから精力がついて眠くないのでは、とのこと。ハンバーグと言ったけど、半分レアな状態で出てきたハンバーグだったんですよ。
それと、ハンバーグの脂が分解されなくて、まだ胃の中にあるかんじ。横になってると脂が上がってきて気持ち悪くなってきた。
こりゃイカンということでまた起きてパソコンをぱちぱちしちゃってるわけです。ギャフン。(>_<)

ドラクエ9の深夜組でも見に行くか~?(いるのかな?いるよね?いない?w)

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ドラクエ9 |PageTop| ドラゴンバスター攻略法 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write