忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ガンダム」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムコンバージの価格が凄い

先日買ってきたガンダムコンバージですが。

アマゾンでシャーザクが1900円で売っていました!すげープレミア価格(笑)
そしてもう手に入らないであろうシャア専用ゲルググは3980円。たけぇええええ。
ガンダムコンバージ凄いな。凄いプレミア価格だな。キン肉マン以上だな。

拍手[0回]

PR

ガンダムコンバージ


ガンダムコンバージを買ってきました。
これ、デスクの上にちょっとあったらいいなーと思っていたアイテムなんですが、結構高いんですよね。1個400円位するんですよ。
で、買わずにいたのですが、ネットで値段を見てみると、プレミア価格になってるじゃないですか!シリーズ物なので、前のシリーズが買えなくなり、プレミア価格になっていくようですね。たかいものだと1個3000円とかしてるし!高いわー。
というわけで、近所のコンビニやスーパーをまわって買ってきました。ドムが欲しかったのですが、ドムはもう売ってないのかな。代わりと言ってはなんですがシャーザク、ガンダムRX-78-2、バウをゲット。バウは買うつもりはなかったのですが、見たらかっこよかったので買ってしまいました(笑)いやーバウかっこいいよ。まだ封はあけてないのですが、開けると価値が下がりそうで開けづらいですね(´・ω・`)

拍手[0回]


ガンダムビルドファイターズトライ

新しいガンダムはじまってたー!
ガンダムビルドファイターズトライ
まだ3話が始まったばかりなのでセフセフ。

Gのレコンギスタも続きが気になってるけど、あっちは有料だから、こっちを見始めるか。

拍手[0回]


MS-09 DOM ドム


ドムって時速381キロも出るんですね!早いー!
これは欲しくなった。一家に一台ドムですね!



この動画みると、アッガイって名機だったのかな?って思ってしまう。

ジオニック社ってのは日本で言うとトヨタみたいな感じですかね?



やっぱりグフって結構すきだなー。
よーし、今日はグフで出撃しちゃうぞ!

拍手[0回]


ガンダムビルドファイターズを見終わりました。

ガンダムビルドファイターズ見終わりましたー。いやー最終回まで面白かったなー。

ガンダムアニメの面白さって「戦闘の面白さ」があると思うんですよ。で、普通のガンダムアニメはストーリー部分もあるので、その間はそんなに胸のトキメキがなかったりするんですよね。それがこのガンダムビルドファイターズは毎回モビルスーツの戦いがあるのが面白いポイントかなーっと思います。

拍手[0回]


機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN というDVDがあったのでレンタルしてきました。
内容はガンダムAGEのアセム編を編集&映像追加したものなんですけど・・・泣いた(´;д;`)
全米が、そしてエルアキ☆が泣いた。
いやーアセム編はやっぱり最高ですね。泣けます。やっぱりガンダムAGEはアセム編が最高ですよー。

拍手[0回]


ザク豆腐

もうだいぶ前になるのですが、記事にしてなかった気がしたので書いてみる。

ザクとはちがうのだよザクとは!

はい、ザク豆腐です。

この入れ物はいいものだぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

中身は

こんな感じ。
味は枝豆味って書いてあった気がするけど、うすーい枝豆のような味がして、正直あまりおいしくないwスマソ
というわけで1回買って終わった。まあ、今では売ってないみたいだし。

拍手[0回]


ガンダムビルドファイターズを見た

バンダイチャンネルにて新しいガンダムアニメ「ガンダムビルドファイターズ」を見ました。
アニメ動画「バンダイチャンネル」トップ > ガンダムビルドファイターズ

ガンプラと巨乳お母さんの話だった。


ラルさんの声が昔と変わらずラルさんだった。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write