忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3409 「鳥人が紹介するガンダムオンライン」 ≫ [3414] [3413] [3412] [3411] [3410] [3409] [3408] [3407] [3405] [3406] [3404]

≪ ドズル中将の実況 |PageTop| メイプル超合金@M-1 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳥人が紹介するガンダムオンライン

やあ、みんな。鳥人だよ。

鳥人は頭が鳥の人間だよ。
鳥人が活躍した動画を紹介するよ。

僕は3機、兄弟は1機撃破したよ。
鳥人が死体処理をしたよ。
え?黒い機体のほうが活躍したって?何かの間違いだよ。
これからも鳥人を応援してね。応援してくれたら、君の家に鳥人が行くよ。いやだと言っても行くよ。なぜなら鳥人だからね。2階からも飛んで入れるよ。絶対に逃がさないよ。君をロックオンだよ。鍵をしても無駄だよ。なぜなら鳥人だからね。鳥人に鍵は無駄だよ。飛んで入るよ。煙突からでも入るよ。なぜなら(略

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お父さーん!!(°Д°)

なんか変なん来たよー!!
鳥の頭と人間の体の境目を見せてくるよー!!

From 【めい】 ||2015.12.13 12:23編集

鳥人の育て方

めいさんの家にきっと鳥人がいくよ。
朝、目を開けると、隣に鳥人が寝ているよ。
鳥人は鳥と人の間の食べ物を食べるから、上手に育ててね(`・ω・´)ゞ

From 【エルアキ☆】 ||2015.12.13 15:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ドズル中将の実況 |PageTop| メイプル超合金@M-1 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write