忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3271 「新機体要請書が届いたよ」 ≫ [3276] [3275] [3274] [3273] [3272] [3271] [3270] [3269] [3268] [3267] [3266]

≪ グフカスタムが強化されるそうです。 |PageTop| 珍味でおじゃる~ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新機体要請書が届いたよ

今週は「新機体稼動実験」ということで、新機体であるヒルドルブ要請書がただ(無料)でもらえました。

ということで、こんな感じで出撃してみた(`・ω・´)ゞ

















結果は














拍手[0回]


▽つづきはこちら


なにこの機体?w σ(^_^;)アセアセ...

ガンタンクっぽいけど、スナイパーみたいな攻撃も出来る。
近距離でマシンガンも撃てるけど、いかんせん体が大きすぎて敵の弾あたりまくり。
中、遠距離で戦うのが正しい戦い方なんでしょうけど、やはり体がでかい。

たたかいにくい

一番使いやすいのはAタイプか?
Cタイプもなかなか良い。
Bタイプ、おまえはダメだ。

その他いろいろ難がありまして・・・ダメダロコレ
PR

●Thanks Comments

♪♪♪し~かばね踏み越えて~

進む~意志を~笑う~豚よ~
ド~ルブの繁栄 虚偽の運営
死~せるユーザの自由~を~♪♪♪

『00』の『ティエレン』砲撃型みたいですね、扱いづらそう(^_^;)
どのシナリオで登場した機体でしょう!?

少し調べてみたら、砲撃型とはいえアッグが登場してて吹きました(笑)
ネット環境が整っていればなぁ~…( ´△`)クゥー

From 【めい】 ||2014.09.12 22:20編集

めい、アッグ、出るぞ!

この機体、どこで登場した機体なのかさっぱりしりません(爆)
この機体にかかわらず、最近のガンオンに出てくる機体は、「それってどのガンダムに出てきた機体?」ってのが多いですねw

アッグいますよー。
一部では萌え死にそうという噂のアッグです。
ガンオンするにはネット環境とそれなりに高性能なパソコンが必要という二大障壁を越えれば快適にプレイ出来るのですが・・・ガンダムファンの人には一度はプレイしてもらいたいです。

From 【エルアキ☆】 ||2014.09.14 10:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ グフカスタムが強化されるそうです。 |PageTop| 珍味でおじゃる~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write