忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3267 「海機体」 ≫ [3272] [3271] [3270] [3269] [3268] [3267] [3266] [3265] [3264] [3263] [3262]

≪ 1位 |PageTop| 気づいたら ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海機体

ゾックって強いんですかね??


ククルスドアンのマップが追加されて、戦ってみたらほとんど海のマップだった!
ズゴックは1機金図で持っているのですが、2機目は銀図。

ということで、海に対応できる機体を追加しようかとおもったのですが、今もっている金図はゴッグかゾック。

ゾックって強いんですかね?
ゾックってコスト320もあるんですね。高いですよ!てっきり280ぐらいかと思っていましたが。ちょっと320は高すぎるな。
つーことで、ゴッグでも作ってみようかな。

そういえば、海機体といえば、ザクマリンもありましたね。
ゴッグ作ってみたら、なかなか硬くて面白い。まだ実践経験は無いけども。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

水陸両用型機体が大好き♪

ゾックって近接戦闘できないんじゃありませんでしたっけ!?
肩ビームとどたまビームの支援機だったような、うろ覚えですが(^_^;)
ゴッグはガンダムハンマーをキャッチした漢機体ですね、活躍が楽しみです。

私なら…、アッグで出撃して落とし穴を掘ります!
命がけの支援(笑)

From 【めい】 ||2014.09.07 21:02編集

アッグいきまーす

ガンオンのゾックは接近戦等できます。体を振り回して周りの敵に攻撃しますw なかなか面白い。
とはいえ、あの遅い機体で格闘できるチャンスがあるとは思えませんがw
アッグありますよー!ドリルもありますよー。ぜひ一緒に出撃しましょう!(`・ω・´)ゞ

From 【エルアキ☆】 ||2014.09.08 21:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 1位 |PageTop| 気づいたら ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write