忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3508 「ラルグフの制圧強化で荒れている」 ≫ [3513] [3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3504] [3505] [3503]

≪ ついにウィザードリィオンライン終了のお知らせ!!! |PageTop| あれ?意外と・・・ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラルグフの制圧強化で荒れている

ラルグフの制圧強化でwikiが荒れていますね。
まあ、どの特性もハズレは無いんだけど、高機動=コンカス=制圧 なのか、高機動=コンカス>制圧なのか、という話。

どっちでもいいわw

どっちでもいいんですが、まあ、なんというか、、、やっぱりプレイスタイルの違いでそういうのは違ってきますよね。ネズミ行為が好きな人だと高機動>コンカス、制圧になるだろうし、格闘命の人ならコンカス>高機動(またはコンカスと同等)>制圧になるだろうし、被弾ばかりする人なら制圧>高機動、コンカス になるんじゃなかろうか?

ロマンといえばコンカスですけどね。ヒート剣DII式でD格コンカスだと5500x3x1.25の威力が出せるってこと?つまり2062ダメージかな?強いよね。コンカス無しなら1815ダメージか。これでもいいけど。この辺ロマン。
私はT式で、制圧だから1452ダメージか?あれ?なんか弱く感じる(´・ω・`)

で、私は始めての制圧強化だったので、かなり気に入っているんですけど、やはりこの特性が生きるのはBAがあるマップだけ。または初動3取りのニューヤークかな。その他の普通に拠点あるだけのマップだとあまりありがたみが無い。なので、BAマップ専用として使っていくのが正解なのだろうと思う。BAがないマップなら普通の金グフコンカス使ったほうがいいだろうね。


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ついにウィザードリィオンライン終了のお知らせ!!! |PageTop| あれ?意外と・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write