忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2942 「ゴールデンウィークイベント発生!」 ≫ [2947] [2946] [2945] [2944] [2943] [2942] [2941] [2940] [2939] [2938] [2937]

≪ ころころ変わるデッキ |PageTop| Youthさんすげぇー ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークイベント発生!


ゴールデンウィークイベント発生中!
そしてEXガシャ第2弾も始まりました!
あっというまに接続人数1万人オーバーだ!
ランダムマップも良マップが多いのでグットですね!
ただ、今回のEXガシャでの商品が・・・

ちょっと微妙な気がするのは気のせいだろうか?(笑)

今回の目玉のザクIIF2型。細かい性能はまだわからないんだけど、コスト260で再出撃時間が140秒。ザクIIF型の2倍またなくちゃ出撃できない!コストはちょっと高いだけなのにね。むむむ。どうなんでしょうね?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ザクⅡF2型

後期量産型ザクⅡの事ですね、早い話が微妙…(^_^;)
どうせなら最終型(ザクⅡ改)にすれば良いのに、調度ポケ戦の話が出てただけに…って私達だけなんですけど(笑)

From 【めい】 ||2013.04.24 23:07編集

連邦側は

F2が強すぎてまた連邦に冬の時代が来るって大騒ぎしてるようですよ(笑)
どうやらシュツルムファウストの威力を指しての事みたいですが、実際にどのくらい強いかまだよく分からない段階なのに気の早い事です^^;
俺のデッキでは今宇宙で使えるMSはザクⅡFだけだったので、有難いっちゃ有難いんですが、メインの武装がJと変わらないのにFよかコストもタイムも多いのはちょっとどうかと思いますね。

From 【鈴水】 ||2013.04.25 02:12編集

無題

>めいさん
ザクの型式はたくさんありますねw
わたし、そんなにザクに対して詳しくないので、覚えるのが大変だったりします(笑)
まあ、まだまだザクの型式がありそうなので、運営的には「まだまだ出すザクはあるよ!」ってなところでしょうか。
見た目があまり変わらないのが・・・w

>鈴水さん
連邦側はFII2の話題で盛り上がってますね。そんなに強いのかなぁ?
実際使ってみないとわからないですけどね。でもコスト的にもちょっと中途半端な気がしないでもないですが・・・。
4体に絞るのがたいへんです(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2013.04.25 20:31編集

リンク報告

「道楽工房 Blog Line Network」というサイトでリンク集を管理しているものです。
サイト内リンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・道楽工房 Blog Line Network
 h ttp://infofact.iinaa.net/

何か問題等ありましたら、下記の管理ブログへご連絡下さい。

・道楽工房こうひしの胡乱な毎日
 h ttp://redarena.blog.fc2.com/

From 【こうひし】 ||2013.04.28 01:22編集

リンクありがとうございます。

こうひしさん始めまして。
相互リンクしましたのでお知らせいたします。
今後ともよろしくお願いします。

From 【エルアキ☆】 ||2013.04.28 13:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ころころ変わるデッキ |PageTop| Youthさんすげぇー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write