忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.3423 「あけましておめでとうございます」 ≫ [3428] [3427] [3426] [3425] [3424] [3423] [3422] [3421] [3420] [3419] [3418]

≪ 俺たち、むらさきーず |PageTop| デッキボーナスなんでなくなってもうたん? ≫

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

久しぶりにナハト1機入れたら24キル取れました。

強機体入れたらやっぱつよいわーwww

 ん?なんか言ったか?


あーごほん。そんなこんなありまして。今年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

鳥人
「鳥人はね、明日から本気出す機体なんだよ(´_ゝ`)」

From 【めい】 ||2016.01.03 08:38編集

鳥人よ、本気を出すんだ!

>めいさん
今年もよろしくお願いいたします。

鳥人すぐに本気だして。すぐに!

From 【エルアキ☆】 ||2016.01.03 23:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ 俺たち、むらさきーず |PageTop| デッキボーナスなんでなくなってもうたん? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write