忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.943 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」 ≫ [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]

≪ 嫁にブログをみられた。 |PageTop| ファンタシースターポータブル2 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


New スーパーマリオブラザーズ Wii

New スーパーマリオブラザーズ Wii
これは売れますよねー。
ずっと売れ続けますよねー。
あー売れるわ。

さすがにWii本体ごと買うってことは無いけど、Wii本体を持ってたら・・・それでも僕は買わないかもしれないんだけど(笑)マリオだから老若男女遊べるタイトルですよね。

やったらやったでそれなりに面白いとは思うんだけどね。



さてこのマリオがどれだけ売れるのか全くもって検討もつかないのですが。
というのも、wii本体をwiiフィット専用として持っている人がかなりいるらしいです。そういう人はwiiをwiiフィット専用、つまり健康器具的な扱いしかしませんので、普通のゲームをしません。これがwiiの普及台数に対してソフトが売れない原因と考えられています。普及台数から考えると100万本以上は当たり前、数百万本売れて当たり前なのですが、上記の理由があるため全く検討もつきませんね。
でもやはり老若男女プレイできるソフトなのでかなり予約は入っているようですが、はたして何本くらい売れるんでしょうか?

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 嫁にブログをみられた。 |PageTop| ファンタシースターポータブル2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write