忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3007 「GANTZ 37巻」 ≫ [3012] [3011] [3010] [3009] [3008] [3007] [3006] [3005] [3004] [3003] [3002]

≪ テラフォーマーズ  |PageTop| ドラゴンズクラウン 感想など ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GANTZ 37巻


えー!ガンツって37巻で終わるのー!?
ちょっとショック。結構好きだったのになぁ。
発売日に買っちゃおうかしら。

拍手[0回]


▽つづきはこちら


はい買いましたー。注文しましたー。
今はネットで注文して、あとは家で待ってるだけって、便利な世の中になったなぁ。
PR

●Thanks Comments

名作漫画

って、実は30巻ちょい(いっても40巻以下)で完結しているものが多かったりします。
でないとホラ、『最初は超面白かったのに今は…(泣)』なんて
『ワ○ピ○ス』や『は○め○一○』のツートップのように、
名前を貶めてまでも連載しなくちゃならなくなりますから(^_^;)
やめ時の判断もきっと作者のセンスですよ。
『GANTZ』にはそうあって欲しいです、完結したら全巻読みに行こう♪

From 【めい】 ||2013.08.14 00:52編集

やめ時といえば・・

バガボンドも作者本人が終了のタイミングを誤ったと言ってるらしいですね。
ま~・・大人の事情とか色々あるんでしょうが、好きな物には甘くなってしまう性格なので、多少の事には目をつぶってでも長く続いてくれた方が俺は嬉しいです。 限度はありますけど^^;
ガンツは絵の上手さといい、ストーリーといい初めて見た時は度胆抜かれました。
どんな終わり方になるんだろうなぁ。

From 【鈴水】 ||2013.08.15 00:20編集

無題

>めいさん
あーなるほどねー。確かにそうです。昔の名作漫画って意外と「あれ?30巻も続いてないの?」ってありますよねー。
そして「なんか無理やりのばしてないかー?」ってのは読者にすぐばれるところだと思います。私が思うところでは3x3アイズがそうでしたね。結構好きで買ってたのに、「まだ決着つかないのかよ!」って途中で買うのやめちゃいましたw
GANTZはまあ・・・たしかにアレ以上伸ばす理由は無いのかもしれないですね。でも面白い!昨日2巻読んだらやっぱり面白い!

>鈴水さん
あれ?バカボンドもそうなんですか!(;´Д`A ```あらら
30巻ぐらいまでは読んだんですが、あの100人切りしてからの心理描写的なのが長い長い。早く次の段階へ・・・

From 【エルアキ☆】 ||2013.08.16 00:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ テラフォーマーズ  |PageTop| ドラゴンズクラウン 感想など ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write