忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3123 「THE MANZAI 2013の結果」 ≫ [3128] [3127] [3126] [3125] [3124] [3123] [3122] [3121] [3120] [3119] [3118]

≪ 高ドムのその後 |PageTop| ザクIIJ型 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


THE MANZAI 2013の結果

ウーマンラッシュアワー優勝!
というネタばれすまソ。

いやー2本目のネタ大爆笑だった。だっはっはーって笑ったw
最後の決勝では国民的な予想としては
1位 ウーマンラッシュアワー
2位 NON STYLE
3位 千鳥
という予想だったけど、NON STYLEは票が思ったほど入らなかったなぁ。(国民笑点は最高点だったけどね。)それに比べて千鳥の票が多かった。決勝のネタを見ると千鳥の優勝はなさそうだったけどなぁ。千鳥のファンすまソ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

千鳥はナイ

全力で同意(千鳥ファンの方、申し訳ないです(^_^;))。
1回目はともかく2回目のネタはナイ、審査員の『同情票』としか…。

個人的にはNON STYLEだと思ってましたが、国民ワラテンの影響力が小さすぎて気の毒。
ありえないグラフ描いてるのに。
加えて千鳥に票が割れた影響が大きそうです。

ともあれ、確かにウーマンラッシュアワーは面白かったですね。
今後の活躍にも期待大です。

From 【めい】 ||2013.12.15 23:28編集

無題

NON STYLEももしかしたら!っという勢いでしたね。でも千○はないな。千○ファンのうちの嫁も「あー、これ面白くないネタだー」って言ってましたしσ(^_^;)アセアセ...
千鳥は最近忙しくてネタを作る時間が無かったのでしょうかね~?あの決勝でやったネタもだいぶ昔から見ている気がします。
ノンスタイルが審査員から1票しか入らなかったのも意外でしたね。やっぱ同情票が入ったのかなぁ~?
確かにノンスタイルの国民笑点すごかったですね。99点ってほぼこれ以上無い点数ですしねw

From 【エルアキ☆】 ||2013.12.16 22:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 高ドムのその後 |PageTop| ザクIIJ型 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write