忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2678 「近況@主に寝てました」 ≫ [2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673]

≪ ゴールデンボンバー@金爆 |PageTop| 魁!!男塾を読み終わりました。@エルアキ☆が選ぶベストバトル ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況@主に寝てました



へるたーすけるたー    へるたーすけるたー    へるたーすけるたー


主に寝てました。前回記事を書いたときはだいぶ体調も熱も落ち着いていたのですが、それからまた熱が上がって、そのあとも上がったり下がったりの繰り返し。今日また病院に行って来てようやく熱の方は落ち着いた感じでしょうか。あとは自己回復力をあげるしかないようで、完全に治るにはあと2週間ほどかかるそうです。
これは今までの中で一番ひどいな。まあ、その分家でゆっくりマッタリすごします。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

無題

猛暑ですし、体力が下がり気味なのかもしれませんね(^_^;)
あと本来、扁桃腺をこじらせると長いですから。
消化のいい物を食べてゆっくり静養してください、水分補給も密にお願いします。
お大事に(^_^)/

From 【めい】 ||2012.08.02 23:00編集

なんという事・・

それはお気の毒に・・><
今年は異常に暑いですし、かといってエアコンかけすぎると(湿度コントロールなるものがついてるやつなら平気かもですが)乾燥して喉やられちゃうしで体調管理がとても難しいですよね。

意外と暇つぶしにのど飴とかなめてるといいかも知れません。
俺も風邪ひく時は大抵喉からなので、気付いた時にのど飴なめるようにしたら喉やられにくくなった気がします(あくまで気がする程度ですが^^;)。

一日も早い回復を祈ってます。

From 【鈴水】 ||2012.08.02 23:09編集

あららら

完治まで2週間とは…大変ですね。
夏場なので体力も消耗しやすいのかもしれません。お大事に…

From 【Marutabo】 ||2012.08.03 21:54編集

お三方ありがとうございます!

お三方ありがとうございます!
熱は下がったのですが、喉のイガイガ感はずっと続いている状況です。
2週間かかるらしいのでじっくり治したいと思います。ヾ(ゝω・`)oc

From 【エルアキ☆】 ||2012.08.05 14:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ゴールデンボンバー@金爆 |PageTop| 魁!!男塾を読み終わりました。@エルアキ☆が選ぶベストバトル ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write