忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3472 「武器は何を使うか@ダークソウル3」 ≫ [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472] [3471] [3470] [3469] [3468] [3467]

≪ 今日のダクソ3 |PageTop| ダークソウル3 前言撤回 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武器は何を使うか@ダークソウル3

ダークソウルシリーズは、どの武器使うか迷いますよね。私は最初戦士で始めたので斧が初期装備なのですが、ついにブロードソードをゲット!これは前作で相当長い間使っていた武器なので(隙も少ないので)メイン武器として使いたいのですが・・・斧と迷っています。
斧のほうが攻撃力高いけど、2撃目出るのが剣より少し遅い。消費スタミナは斧のほうが少し多い。戦技は斧のほうが良い。

つまり雑魚敵にはブロードソードのほうがいいけど、ボスには斧のほうが良い。

どっちを鍛えるべきか・・・。どっちも鍛えていくのでもいい気がするけどね。いや、そんなにアイテム無いし。悩むなぁー。(´・ω・`)

あ、そうそう。槍も手に入れました。リーチはあるけど、最初の一撃出すのに0.5秒ほどためがあります。ちょっと使いづらいかな?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

今作は・・。

2の時は、ひたすら同じステージで戦ってると敵出てこなくなっちゃいましたが、今回どうなんでしょう?
どの程度で先に進むかってのもまた悩みどころかも知れませんね。

From 【鈴水】 ||2016.03.27 14:08編集

デモンズみたいに

今回は敵を倒しても出てこなくなることはありません!キリッ!
そして2のときみたいにボスの手前に篝火があることもありません!キリッ!
デモンズソウルみたいになって個人的にはうれしいけど、ボスまでの道のりがまた悩ましい・・・・

From 【エルアキ☆】 ||2016.03.29 23:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 今日のダクソ3 |PageTop| ダークソウル3 前言撤回 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write