忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.305 「末弥純画集ウィザードリィに入札が入らない件」 ≫ [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

≪ カルドセプトの主人公キャラクターがいまいちイメージと違う件 |PageTop| Dの曲がいい件 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


末弥純画集ウィザードリィに入札が入らない件

末弥純画集ウィザードリィがオークションで出てるんですが、入札がありません(汗)(注:僕が出品してるわけじゃないです)

2500円とお手ごろ価格なんですが、前回も入札が無く、再出品されてます。状態もそんなに悪くなさそうだしなぁ。なんでだ?

ファンはもうすでに持ってるから売れないのだろうか?謎です。
銀行振り込みに行かなきゃ行けないのは面倒ですよね。いまどきオークションはかんたん決済にしなきゃねぇ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

ヤフオクですね。
うーん、マニアではない人には2500円でも高いと思っちゃうもんなんでしょうか?
因みに僕は定価でも安い買い物でしたが(笑)

From 【シヴァ】URL2008.10.16 19:40編集

無題

シヴァさんコメントありがとうございます。
ウィザードリィ大好きな僕としては結構安いと思うのですが、なかなか入札がないんですよね~。
確かにウィザードリィ好きじゃない人には無用の長物ですよね。
スエミさんの画集は他に数冊持ってるんですが、こちらはウィザードリィ関連の絵が少なくてちょっとがっかりでした。

シヴァさんはもう手に入れられてるんですね。実はここだけの話私はまだ手に入れてないのですよ。なので2500円、総額で3000円弱なら買ってもいいかなーっト思っているのですが、あまりにも入札が無いのはちょっと腰が引ける(笑)なので、ためらってる最中ですw
画集だし、1回見たらなかなか次みないしなぁ・・・

From 【エルアキ】 ||2008.10.16 20:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ カルドセプトの主人公キャラクターがいまいちイメージと違う件 |PageTop| Dの曲がいい件 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write