忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.301 「戦国BASARAが与える影響についての件」 ≫ [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]

≪ ドラクエ1ユーロビートアレンジ |PageTop| リアディゾンショック ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国BASARAが与える影響についての件

戦国BASARA2英雄外伝HEROS

戦国BASARAが売れた影響で、全国の武将に関する名所がにぎわっているそうな。
そして今までと違うのはそういう場所に今まで居なかった女の子が増えているそうだ。たとえば女友達数人で各地の武将の名所めぐりをするみたいな。

ということで戦国BASARAのホームページを見てみる。

ふむふむ。うんうん。こりゃー女子が本気になるわけだ。各戦国武将がかっこいいんだわ。一部そうでもないのも居るけど。

人気投票を見てみると、伊達政宗がダントツの1位。じょっしーの間では「正宗様」と言うらしい。にゃるほど。

タスカニカコイイヨネーマサムネ様。

俺は前田慶次が好きです。日本一の歌舞伎者。武力100とは前田慶次のことだ!

そんなこんなで長宗我部元親も人気があるらしい。長宗我部元親に関してはここに詳しく載っているので興味がある人は一読するのがよろしいかと思われます。ゲームでは豪快な感じになってるらしい。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ドラクエ1ユーロビートアレンジ |PageTop| リアディゾンショック ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write