忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.448 「ブックオフ ~春のキャンペーン~」 ≫ [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]

≪ Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)が値下がりの兆し |PageTop| しょーりゅーけーん!昇龍拳の無敵時間を無しにすれば・・・ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックオフ ~春のキャンペーン~

本を買うならブックオフ♪

なんてCMが昔流れてた気がしますが、

ゲーム買うならブックオフ♪

の間違いではなかろかと思うほどびっくり価格でしたよ。

まず最初のびっくり。

世界樹の迷宮Ⅱ
特価2900円が、なんと1900円!

鼻血が出そうでしたよ。元は3980円でしたからね。

あー、これ安くなったら買おう。といって、いざ安くなったら買うのか!?
という疑問がありましたが、正解は、買わないでした。

いやね、今ウィザードリィしてなかったら間違いなく買ってたと思いますよ。でも今ウィザードリィプレイしてますしね。
3D&3Dはきついワー。ウィザードリィの合間に2DRPGならプレイしたいワー。3Dした後にさらに3Dは(以下略

いやーでも迷いました。5分くらい迷いました。鼻血が出るほど迷いました。
頭の中がグルグルになるほど悩んだ挙句、今買っても絶対積みゲーと化す。で、暇になったからプレイするかといえばそうでもないだろう、と。
だから、世界樹には手を出さないでおこう。セブンスドラゴンなら考えなくも無いが。とか言ってセブンスドラゴンも同じ運命をたどりそうな予感がするのだが・・・

さて次。
ヘラクレスの栄光DS
正式名称はちょっと違う気がするけど、アレです。
2400円がなんと900円!
いや、900円でも買わないんだけど(^_^;)
ヘラクレスの栄光は2でもういいです状態なので。
900円という値段もびっくりだが、2400円から一気に900円ですか!もう投売りですか!それでも買い手がつきませんか?
そんなヘラクレスの栄光。誰か買ってあげて。

次。
ギレンの野望アクシズの脅威V(PSP)

ちょっと調べてみると、定価5500円。2月12日発売。つまり先月発売したばかりですよ。
お値段・・・なんと・・・
1980円!
はいびっくりしたー!
にゃ、にゃんだって!なんだこの値崩れ(^_^;)
でもPS2版は何故か値崩れしてない。謎だ。

あーびっくりしたねー。

次。
バーチャファイター4
300円。
安!思わず買いたくなったが、、、どうせ買っても1回しかプレイしなさそうだったので買わない。
300円ならゲーセンで3回プレイした方が良さそうだったので買わない。

次。
ウィザードリィエクス2
これは値段にびっくりしたんじゃなくて、実物を見た、触ったのが始めてだったのでびっくりした。
ベスト版だったが、値段はちょっとプレミア価格の5480円。まあ、妥当な値段かも。
高いので買わないが。

次。
魔界戦記ディスガイア1(PS2)
魔界戦記ディスガイア2(PS2)
このタイトルもいつかプレイしたいと思いつつ、結局はプレイする時間が無くてプレイしてないタイトル。
というか、やりこみ要素が多そうなので、ちょっとした合間にプレイできなさそう。最近ではPSPにも移植されたけど。
お値段、1が900円で2が2200円。どっちも安いなー。

次。
ソウルキャリバー3 3480円
これも初めて実物を見た。中古ではなかなかおめにかかれない品ではないだろうか。値段はわりと普通だけど。これもやりこみ要素がかなりあるので腰をすえてプレイしないともったいないタイトルだろうな。俺は腰をすえないけど。

とまあ、かなりびっくりドンキーした価格破壊だった。
他の店でもソフトが安くなってるかもしれないので、この3連休は近くのお店にお出かけしてみるのもいいのではないだろうか。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)が値下がりの兆し |PageTop| しょーりゅーけーん!昇龍拳の無敵時間を無しにすれば・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write