忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3850 「Laputaのakiさんが亡くなられました。大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。」 ≫ [3855] [3854] [3853] [3852] [3851] [3850] [3849] [3848] [3847] [3846] [3845]

≪ アーマードコア6をクリアしたので、とりあえず。 |PageTop| レインボーシックスエクストラクション ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Laputaのakiさんが亡くなられました。大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

(2023年8月29日)Laputaのakiさんが亡くなられたニュースを見て非常にびっくりしました。そして、信じられない。何かの間違いであって欲しい。そう願うばかりでしたが、やはり事実として受け止めなければならないらしい。非常につらい。

私の中の一番のカリスマ。

そんなカリスマが52歳で他界。早すぎるよ。残された者は悲しいよ。

私のハンドルネームのL-akiの意味はLaputaのakiっていう意味だよ。私の好きなカリスマから作った名前だよ。そんなカリスマがこの世に居ないなんて悲しすぎる。いつかちょっとでいいからLaputaで復活ライブとかして欲しかったのになぁ。叶わない夢になってしまった。。。あぁ、残念すぎる。

今でもLaputaの名曲は車の中で見て、聞いているし、これからもLaputaは伝説のバンドとして俺の中で、ファンの中で輝き続ける。最近聞いているsquallは名曲だよ。これシングルでいいだろ。カップリングにするにはもったいなさ過ぎる。Laputaは最高のバンドです。これからも聞き続けるし、青春時代に聞いてものすごく衝撃的で、私の中で大きな核となって生きてきたこと、ものすごい影響を受けたこと、そしてこれからも好きなことは変わりない。あぁ。もう一度Laputa見たかったなぁ。青森のライブでは1mの距離まで近づけましたね。あれが最初で最後の一番近い距離だった。

まだまだ書くこともありますけど、これくらいにしておきます。私たちファンの心をわしづかみにしてくれてありがとう!あなたの作品はこれからも私たちのなかで輝き続けます。ゆっくりお休みください。心からのご冥福をお祈りいたします。

ガラスの肖像PVはこの世で最上の映像



squallはカップリングの中でも名曲。シングルでいいでしょこれ!すごく好きな曲


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ アーマードコア6をクリアしたので、とりあえず。 |PageTop| レインボーシックスエクストラクション ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write