忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.388 「プレイ絵日記7日目出来ました。」 ≫ [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]

≪ Museum304 |PageTop| GENERATION XTH CODE BREAKER ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイ絵日記7日目出来ました。

製作裏話でも。

いやー時間かかりました。
あのページを作るのにも時間かかったんですが、それ以外にも無駄な時間がかかってしまいました。

実は、あれ。キャラクター作り直してるんですよね。
バレスとかは先週すでに作ってて、準備オーケーだったんですけど、シナリオをダウンロードしたのがだいぶ前だったことを思い出して、ダウンロードできるページを見てみると、だいぶ修正されてるorz

このままやろうか?とも思ったのですが、いやいや、ちゃんと修正されたのでプレイするべきだろうとおもい、ダウンロードしなおし、セーブデータを移そうと思ったのですが、なんだかそれが上手くいかなくて、諦めてキャラクターを作り直して、画像も取り直し、取り直したの見たら、バレスの運が12あったのが9しかなくて、文章を直して・・・などなど。
つまり2度でまがあったので、時間がかかりましたw
うーん、疲れたw

もっと疲れたのはトップ絵のバレスの絵ですね。あの絵描くのに5時間くらいかかりましたからw
下絵だけなら1時間もかからないと思うのですが、色を塗るのが時間かかった。色を重ねて重ねて塗っていくのですが、完成間近になって、「あれ、これ変だぞ」という場所があって、それを直すのにまた時間かかったりして・・・これも時間かかった。絵を描くのって疲れますねー。


話は変わりまして、明日と明後日は小旅行に行くので、HPの更新は明々後日以降になる予定です。あしからず。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ Museum304 |PageTop| GENERATION XTH CODE BREAKER ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write