忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1439 「「SPACE BATTLESHIP ヤマト」について考えてみた」 ≫ [1444] [1441] [1442] [1443] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434]

≪ タクティクスオウガ@音楽 |PageTop| 無題 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」について考えてみた

SPACE BATTLESHIP ヤマト」について考えてみました。
連日テレビなどで取り上げられて非常にメジャーな映画になりましたね。往年の名作アニメ宇宙戦艦ヤマトが映画化されたことも話題だけど、それよりも主演が木村拓哉氏がやっているからここまで取り上げられるんじゃなかろうかと思っているしだいであります。これがもし、無名の新人俳優が主演を演じていたら、ここまで取り上げられただろうか?取り上げる、取り上げないは別として、20代、30代の女性がその映画を見るだろうか?否、主演がキムタクではない「SPACE BATTLESHIP ヤマト」では20代、30代女性は引き寄せられない。国民的芸能人木村拓哉様が主演を演じるから「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は国民的映画として認識されて、20代、30代の女性はおろか、全国民全世代が見る映画となりうるのだ!

いやー、キムタクさんのカリスマはものすごいものがありますなー。

以上のことを踏まえると、ウィザードリィが映画化されたあかつきには是が非でも主人公は木村拓哉氏に演じてもらわなくてはいけないと言うことだ。これ必須。これマスト。
これにより、ウィザードリィ THE MOVIEがウィザードリィファンだけのものではなく、全国民、全世代が見る映画となり、ウィザードリィが全国民、全世代に知れ渡るということですよ!!

木村拓哉氏がウィザードリィの中で演じるとすればロード以外考えられない。盗賊なんて考えられない(笑)
ロード姿のキムタク氏。カッコヨス。
そして黒木メイサはエキゾチックな女侍としてがんばってもらう。
坂口憲二あたりを戦士にして、伊藤淳史が盗賊になり、前田敦子(AKB)を僧侶として起用し、高橋みなみ(AKB)を魔法使いとして召喚する。
おっとAKBが2人入ってしまった。失礼。 

その他は

ガクト  バンパイアロード
北大路欣也 ワードナ またはトレボー
上戸彩 くのいち
天海祐希 ソーン
香里奈 宿屋の受付
叶恭子 ボス
デヴィ夫人 ラスボス

温水洋一 ディンク

拍手[2回]

PR

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ タクティクスオウガ@音楽 |PageTop| 無題 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write