忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.3315 「混沌のシュトラーゼに行ってきた。」 ≫ [3320] [3319] [3318] [3317] [3316] [3315] [3314] [3313] [3312] [3311] [3310]

≪ 円卓第七決戦場 |PageTop| 円卓第六決戦場 ≫

混沌のシュトラーゼに行ってきた。

どうも。ウィズオンでは情報弱者のエルアキ☆です。
リミテッドなんとか、フィランスなんとかという武器が混沌のシュトラーゼで出るらしいので言ってみました。
パーティモードしかないのが少し不安ですが行ってみます。


最初に出てくるコボルド。旧地下水路ぐらいの強さらしい。楽勝です。



倒すと各種鍛錬石を落とすのでうれしい。あまり鍛錬しないけど。σ(^_^;)アセアセ...

続いて第二。

人型からワーウルフに変身する敵。少し強くなっています。経験値は4万ぐらい。結構貰えるなぁ。

アイテムはたいしたものが貰えない?

さらに先に進みます。一本道みたいです。
つづいて第三

やべぇ。つええ・・・

フレッシュミート型、つまりケツプリ型が4体?出現。こちらをピヨらせる攻撃もしてきて強い。つらい。


何とか倒せました。一人だとちょっとつらい。

鍛錬石とかも落とすようです。

第四

今度はゴーレムのようです。攻撃力の高い攻撃と低い攻撃を織り交ぜて攻撃してくるようです。ディバインアーマーがあるので大丈夫。ディバインアーマーいつ覚えただって?ついこの前。
この敵からも武器の鍛錬石をゲット。(LV2)

第五

つぎはミノタウロス&レッサーデーモン型の敵。

おう。。。
ぐほ・・・。
どうやら魔法を撃ってくるみたいでそのダメージがつらい。魔法防御力低いのでマサヨンに交代して戦ってもらおう。

帰り道にて

おおー。ちゃんと出口がカーテンになってる。これだよ、これこれ。これが正解。出口にポール置くなんてナンセンス!全てのダンジョンの出口をこれにして欲しいね。

▽つづきはこちら



マサヨンに変わってミノ&レッサーを攻撃攻撃!どうやらミノが魔法撃ってたみたい。

なんとか倒した後、こいつが厄介だった。HPが凄く高くて、なおかつさっきのミノ&レッサーをどんどん召喚してくる!召喚してくるのが1体ずつなので、撃破は出来るけどね。
といったところで、なんとか撃破。結構強かったね。

第六

今度はグランデヴィル型が二匹。
ぐうう。強い。

白い手前のほうが物理型でかなりHPが高い。奥の紫色が魔法型でどんどん魔法を撃ってくる。HPは低めっぽいけど、回復もしてくる?そしてwikiで調べたところ、同時に倒さないともう一方が復活してしまうらしい。こりゃつらい。ソロだともうちょっとレベル上げないと無理っぽいなー。ということで、ここらで退却。惜しかったね。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 円卓第七決戦場 |PageTop| 円卓第六決戦場 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write