忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3318 「エルソードを入札」 ≫ [3323] [3322] [3321] [3320] [3319] [3318] [3317] [3316] [3315] [3314] [3313]

≪ ウィザードリィ・五つの試練 音楽の変更方法 |PageTop| ついに念願のスプラートヘルムを手に入れたぞー! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルソードを入札

この間、エルソード+8がオークションに出されていて、値段も1000万G~ということで、入札してみました。
最初は入札1件。さて、いつもの事ながら相場が分からない(笑)+8って凄いですよね。でもエルソードはソウルランク13のマスター品。ちょっと時代遅れ。でも特殊鍛錬もしてあって、LV33でもすぐに装備できる。これがあればLV30代では武器に困らない。かなり有用な武器。ぜひ欲しい。実は私、この武器無鍛錬で一本持っています。デカ箱からゲットン。名前がエルソードなので、当時は「エルアキソードだ」とか言われていました。ええ、つまりこの剣、私が持つのが非常にしっくりくる武器なんです。ください。売ってください。エルアキにエルソードをプリーズ!



えー。話を戻しまして。最初とりあえず入札1件だったので、まずは2000万Gで入札。最初に入札した人が1000万Gという期待をこめて。
そして次の日。
どうなったかなーと見てみると、まだ時間があった。残り時間20分。入札者が7人に増えている!Σ( ̄ω ̄;) こりゃやばい。本気で相場を考えなくてはならない。
で、今の持ち金も考えて、4000万Gが今の限界だろうと。これでダメならあきらめるしかない。
4000万Gで買えればラッキーだ。と思いつつ、
結果!

・・・ダメでした(ノ∀`)アチャー
うーん。結局相場を見極められず。あれはいくらで落札されたのだろうか・・・。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ウィザードリィ・五つの試練 音楽の変更方法 |PageTop| ついに念願のスプラートヘルムを手に入れたぞー! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write