忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2487 「今月から来月にかけて大型アップデート来る!」 ≫ [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482]

≪ 大型アップグレード |PageTop| MANA様ってすばらしい ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月から来月にかけて大型アップデート来る!



大型アップデート来るよー。

今回のアップデートは主にユニオン機能、賞金首機能、オークションシステムの追加。しかし、これらは来月にかけて行われるようだ。
そして、ワールドの統合来た!これで街中の人数増えるぞー。
さらに新しいワールドも追加されるもよう。こちらは、新規プレイヤー用のようです。今から始めるのもありだぞ!
さて、メリィはどことくっつくのかみてみると・・・ぐあーー!バロウバロウかぁ・・・
ナイトカイトじゃない(>_<)こ、これはいたい・・・バロウバロウには誰がいるのかさっぱり知らない(>_<)うぅうぅ。残念すぎる( ̄_ ̄;)

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

同じ事考えてるな…

モヒカンさん達に会いたかったです…

バロウバロウのブログ探しておこーっと

From 【北風さん】 ||2012.03.13 20:01編集

同感だな・・・

カガミモヒカンリーダーに洞窟で会って見たかったです・・・w
バロウバロウのブログとか見つかったら教えてねw

From 【たま】 ||2012.03.14 08:20編集

バロウバロウに面白い人いるかなぁ?

>北風さん
教祖さまには実際にあったことあるんだけどね。実際あってみるとかなり面白かったよ。
あの面白メンバーに合えないのが残念すぎる。まあ、ナイトカイトは第2サーバーだから、順番的に言ってもしょうがないかな・・・

>たまちゃん
たまちゃんはかがみさんかー。かがみさんもいろいろとがんばっているみたいだね。ああいうがんばっている人が同じサーバーにいるとたのしいんだけどなぁ。残念だね(>_<)

From 【エルアキ☆】URL2012.03.15 22:12編集

無題

バロウバロウにはあたしがいますぜ。
ディメント修道騎士団というユニにいます。
おバカノム子使い。
Mag→Priの転職者。回復そっちのけで低火力FAを打つふとどき者とはあたし。
今は犯罪犯してダークサイドにいますが、宜しくお願い致します。
漂白出来たら、エルアキさん達と遊びたい!
そん時はちゃんと回復要員の役割果たしますから…
お願いしゃーす‼

From 【Vivienne】 ||2012.03.17 05:32編集

無題

おお!Vivienneさんはバロウバロウ!
27日には会えるということですな!これはちょっとたのしみだ。
そういえばあちらの8chって人がいるのかな?もしいたら、こちらのメンバーと場所取りでちょっと問題発生!?

From 【エルアキ☆】URL2012.03.18 00:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 大型アップグレード |PageTop| MANA様ってすばらしい ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write