忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2339 「ナイトカイトでもがんばろうかな、と思ったけど・・・」 ≫ [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334]

≪ あー、そうだった。 |PageTop| ウィザードリィオンライン初め ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナイトカイトでもがんばろうかな、と思ったけど・・・

ナイトカイトでもがんばろうかな、と思ったけど・・・
がんばれないorz
少なくともアリア、寺院はソロでは無理レベル。寺院は絶対無理だ。魔法使い居ないと無理。それ以前に黄龍でもソロは無理っぽい。となると、誰かの手を借りなきゃいけないんだが・・・
とても気兼ねします。
もー寺院で疲れた。ウォッチマン強すぎる。そこまでの道のり長すぎる。もうこれ以上他人様に迷惑はかけれません。(>_<)あっちもこっちもは厳しいなぁ。メリィサーバーでとりあえずがんばろう。気が向いたらナイトカイトにも遊びに行くかもしれないけど。(攻略では行かないだろうなぁ・・・)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あきらめたら そこで試合終了ですYO!

とはいいつつ、ソウルポイントを稼ぐのが大変そうですね(´・ω・`)
まだお会いすらかなっていませんが(笑)野良PTが気兼ねするのはともかく、
知ってるメンツなら、持ちつ持たれつのココロでいいと思いますー。
楽~に楽~に、気が向いたらいつでもナイト(屮´ω`)屮カモーンですよ!
じっくりいきましょう。

From 【ファンジカ】URL2012.01.06 18:16編集

うーん、そうですなー

レベル上げるのも大変ですが、それ以上にソウルポイント稼ぎが大変ですよね。ソウルレベル8以上になっている人はどうやってあげているのか小一時間聞きたいくらいです。
僕はパーティ組むときはどちらかというと野良パーティの方が気兼ねしないかも知れません。知っている人だと、知っているだけに「今暇なのかな?」とか、「時間あるのかな?」とかいろいろ気兼ねしてしまいます。こう見えて。どう見えて?
まあ、やはりあっちもこっちもソウルランクを上げるのは大変すぎまするな。また今度遊びに行きまするよ!

From 【エルアキ☆】URL2012.01.06 20:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ あー、そうだった。 |PageTop| ウィザードリィオンライン初め ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write