忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2476 「そして我らがカーラ様の登場だ!」 ≫ [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471]

≪ カーラ様にセリフをいれよう! |PageTop| たまちゃん(染紅玉)を描いてみた ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして我らがカーラ様の登場だ!


最後は我らがリーダーカーラ様だ!
以上が我らシキーパンのリーダー&サブリーダーだ!

この絵は髪の毛を描くのが大変でした。塗るの大変(⌒~⌒ι)


こっちの方がいいかな?

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

これは!

どっちのセリフも正解ですw
カーラねぇらしさがすっごくよく出てますね!
アッキーのカーラねぇへの愛を感じました・・・w

いつ描いてたの?とか1枚にどのくらい時間がかかるの?とかアフロ田中って誰?wなどなどいろいろつっこみたいとこですが、アッキー画伯お疲れ様!

From 【たま】 ||2012.03.08 08:39編集

無題

腹パンチのキレが素晴らしい方ですよね!
確かドワエルに胸をマジマジと見られて一発ドムッと(笑)
カッコイイ!

From 【めい】 ||2012.03.08 08:43編集

わあお

ひとしきりわらいましたw

ありがとうございました

From 【ダミ】 ||2012.03.08 13:16編集

これほんとおもしろい

セリフを抜いたバージョンをいただきたいですw

セリフを自由に入れて遊びたい

From 【ダミ】 ||2012.03.08 17:13編集

もっとリアルに

こめかみに浮き出る血管とか
目尻にシワとかあるともっとええのすー

From 【Nikita】 ||2012.03.08 21:35編集

無題

>たまちゃん
これらの絵は昨日の夜描いていたんだよ。一枚仕上げるのに1時間前後かな?色を塗ったりするとやっぱり時間がかかるねー。アフロ田中は漫画だよー。最近映画化されて話題になってる漫画だね。実は結構売れてる。
>めいさん
そうそう、そのカーラ様です。我らがドンカーラ様はこんな方だったのですよ!
>ダミさん
ダミさんのつぼにはいったー!たしかに結構面白い絵かもしれませんな!
ダミさんのリクエストに答えてセリフを抜いたやつを次の記事にアップしたので、どうぞ!
>すーさん
そこまで描いちゃうと私、カーラ様に殺されかねません(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.03.08 22:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ カーラ様にセリフをいれよう! |PageTop| たまちゃん(染紅玉)を描いてみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write