忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3844 「パスファインダー:キングメーカー」 ≫ [3849] [3848] [3847] [3846] [3845] [3844] [3843] [3842] [3841] [3840] [3839]

≪ ついに念願のバハムート戦記を手に入れたぞー!! |PageTop| エルデンリング、終わらない ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パスファインダー:キングメーカー

やりたいことはなんとなくわかる。だが、、、

細々したゲームです。こういう細々したゲームも結構好きです。
なんとなくやりたいことはわかるけど、まず敷居が高い。
ダイスの意味がわからないとなんだかさっぱり。呪文も難しい。さっぱり。あらゆる物の説明がない。職業とか。
だが、それらはなんとかやっていけばわかってくる。
メインストーリーで時間制限があるのは無しだわー。
こんだけ最初難しいことが多いのに時間制限なんであるんだー。どこに行けばいいのかわかりにくいのに、なんで時間制限あるんだー。
そして呪文がわかりにくい。U Iもわかりにくい。はっきり言ってクソゲーだw
かわいそうなのでクソゲーとは言わないが。まあ、こういう細々したゲームも好きなんですよ。でもこれだけいろいろ問題があったり、すんなりゲーム出来ないとクソゲーといわれてもしょうがない。クソゲーだと思いますw

自由にパーティ組めるのも好きなんですよ。メインストーリーは自由にパーティ組めそうで組めないけども。

で、時間制限あるのが問題で、こんなのわからんわーってのが多いから、正解知らないと時間制限でゲームオーバーですわ。ってことは、攻略ページを見ながら、次はどこに行けば良いのか見ながらプレイしないとクリア出来ないよね。めんどくさいよね。なにこれ?w

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ついに念願のバハムート戦記を手に入れたぞー!! |PageTop| エルデンリング、終わらない ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write