忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3039 「ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ@PS3をプレイしてみた。」 ≫ [3044] [3043] [3042] [3041] [3040] [3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034]

≪ 雷電プロジェクト PlayStation the Best |PageTop| ミスタードリラーグレートをダウンロードしてみた ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ@PS3をプレイしてみた。

ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ@PS3をプレイしてみました。タワーオブドゥームとぜんぜん違いますね。こちらのほうが剣の振りも早く、爽快感もこちらのほうが上。さらにコマンド技もあったりして、プレイした感じはまったく違うゲームという感じ。こちらのほうがだいぶ面白いです。いろいろ隠し要素もありますしね。(ウィキを見ればすべてわかりますがw)
前作同様、進む道を選べるんですが、2択なので、2周もすればほぼすべてのルートを通ったことになるので・・・やはり飽きは早いかもしれません。とはいえ、ついついやってしまうという魅力もあります。これも昔プレイしたことがある人は感涙ものですごく楽しいんだろうなぁ。残念ながら私は未プレイ組なんですよねー。残念(>_<)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ベルトスクロール・アクション

はカプコンの独壇場のような気がします、やっぱり色々と作りが上手い。
個人的には『ウォーザード』ってゲームを遊びたいですが確かコンシューマでないんですよね~(^_^;)

From 【めい】 ||2013.09.29 22:36編集

無題

ウォーザードは2D対戦格闘ゲームですよー
ウォーザードは2,3回遊んだことあります。
調べてみたらやはりコンシューマーには移植されていないようですね。残念。
ベルトアクションといえば、アンダーカバーコップスをしたいなーと思っていたのですが、youtubeで見たらやった気分になって、なんか納得したw

From 【エルアキ☆】 ||2013.09.30 20:25編集

ウォーザード

2D対戦型格闘ゲーム…、間違えちゃった( ;∀;)スミマセン

『アンダーカバーコップス』なつかすぃ!
「ばんぷぅ♪」でしたっけ、かわいい女性キャラのヒップアタック時のボイス(笑)

From 【めい】 ||2013.09.30 20:50編集

無題

あれって「ばんぷぅ」って言ってるんですか!?正式名称わからずw
あれも当時面白かったんですが、数回しかプレイしてないんですよねー。
でも逆に数回しかプレイしていないタイトルのほうが記憶に残っていたりしますね。
もっとプレイしたかったってことで。
アンダーカバーコップスはスーファミに移植されていますが、やはりスーファミレベルの移植になっていたと思います。ゲーセンにはかなわぬぇー

From 【エルアキ☆】 ||2013.09.30 21:33編集

ばんぷぅ♪

確かそうです、この女性キャラにゾッコンの友人が必死に繰り出してました(笑)

スーファミ版で上記友人が最も怒っていたのが、
規制により超必殺技時の『ノーブラの胸がシャツがはためいてチラチラ~☆』が削除されており、
シャツがきっちりパンツインではためかないそうです。
デキはまあハードを考えると頑張っているそうですが、やっぱりアーケードですよね。
二人同時プレイも無理なんだそうな(^_^;)

From 【めい】 ||2013.09.30 23:42編集

おともだちと・・・協力プレイが出来ない・・・だと!?

なに!?ノーブラの胸がシャツがはためいてチラチラ~☆だってー!
急いで確認しなくては!

youtubeで確認しましたw 確かにアーケード版は服がちらちらしてますねw 言われないと気づかない位ですがw
うーん、友人はそういう細かいところに怒っているようですね。容量の制限だ、許してたもれ。
そして二人同時プレイも無理って悲しいですねσ(^_^;)アセアセ...スーファミにささった2コンはぽかーんとしていなければならない!3人は無理としても、せめて二人プレイは出来て欲しかったところですねー。

From 【エルアキ☆】 ||2013.10.01 20:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 雷電プロジェクト PlayStation the Best |PageTop| ミスタードリラーグレートをダウンロードしてみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write