忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3035 「ケルヒャーをつかってみた。」 ≫ [3040] [3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030]

≪ 無題 |PageTop| AYABIE(アヤビエ)まとめ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケルヒャーをつかってみた。

だいぶ前に妻が買ったケルヒャー(高圧洗浄機)をつかってみました。

うるせぇーーーーー!

emoji

こんなにうるさいとは・・・
これ、そうとううるさいです。隣近所に迷惑です。さすがアメリカ基準。隣のうちまで距離があるから、音がうるさいことなど「製品制作上問題無い事」のようです。これ、日本じゃ駄目だろwemoji

そういえば、ダイソン掃除機もうるさいらしい。やはり欧米では、騒音については製品制作上まったく考慮しないことのようですな。emoji

でも効果のほどはなかなかでした。お風呂の床もきれいになったし、外の「ブラシでこすっても取れなかった汚れ」もきれいに取れたし。emojiただ、この、高圧洗浄機はノズルの近くしか効果が無く、1階から2階を掃除しようと思っても無理なのは要注意。つまり2階に蛇口がないと2階が掃除できないということ。(ついでに電源コードも必要。)
あと、デメリットとしては、蛇口に簡単に取り付けれないこと。プラスドライバーかマイナスドライバーが必要です。それでキュッキュッキューと、とめる必要があります。普通のホースよりもちょいとめんどい。
車も洗ってみましたが、普通のホースよりは少し汚れが取れる程度。(あまり強くしすぎると駄目らしいので。)車を洗うときに引っ張って持ってくるのはちょっと面倒かな。これなら普通のホースのほうが楽だ。タイヤ周りにこびりついた土などを取るときはこっちのほうが良いんですけどね。

うむ。なんだかアメリカンなアイテムだった。emoji


ケルヒャーって結構種類あるみたいですね。安いのだと8000円位の物もあるみたいです。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なるほど!

なんかどっかで聞いた事ありましたがそういう感じなんですね~。
ダイソンとか見た目カッコイイんで見る度に欲しくなってましたがやっぱうるさいんですか。
確かに隣近所考えると使うタイミングに気を遣いますよね^^;

From 【鈴水】 ||2013.09.15 13:29編集

確かに(^_^;)

普通の掃除機や洗濯機でも使う時間帯に気を使う国民性には、なかなか合いづらいものがありますね。
アメリカの大きな家と日本の無駄に高い狭い土地を考慮してない品でした(笑)

From 【めい】 ||2013.09.15 15:50編集

無題

>鈴水さん
ダイソンはそうとううるさいらしいので夜は使えないらしいです。
隣近所まで距離がある人は大丈夫ですが。
そんなところが非常にアメリカン。

>めいさん
ダイソンとか高圧洗浄機とか、買ってみて失敗したーって人は日本に多そうですw 使ってみないとわからないところかもしれませんけどね!

From 【エルアキ☆】 ||2013.09.15 23:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 無題 |PageTop| AYABIE(アヤビエ)まとめ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write